Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › OLの体験談 › 寂しくて誘いに乗ってしまったHな体験談

2017-12-25 (Mon)

寂しくて誘いに乗ってしまったHな体験談

 27歳のOLです。3年くらい前からセクハラ受けてます。入社した時からずっと部長から飲みに行こうと誘いを受けていました。タイミングの問題だと思うんです。3年前に彼氏と別れたときに寂しくて、つい誘いに乗ってしまったんです。

 案の定口説かれました。酔った勢いもあって、そのままホテルへ・・でも、そこからが酔っててよく覚えていないんですが朝目が覚めると、部長にケータイを見せられました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 自分から四つん這いになってあそこ開いて見せたとか、大きく足を開いて一人H始めたとか・・。その写真なんです。確かにわたしそういうの好きなんです。彼氏とかにも一人H見せてみたいに言われて、よく挑発的な格好(?)をしてやってました。

 もちろん「消して!」って言っても消してもらえず、それをネタによく休日出勤させられます。休日出勤では部長の机でHしたり、みんなの机のものを私のあそこに入れた。り・・・。鉛筆、ボールペン、消しゴム・・。

 すごくどきどきするの・・誰もいない会社でHするのってまた、わたしの中に入った文房具を誰かが使うと妙に興奮してきます。ほんとに次の休日出勤が楽しみになったりとか・・。ほとんどおもちゃの状態ですが、予定があるときはしっかり断っています。

 たぶん・・私もきっとこういうの好きだと思うんです。次の彼氏ができるまでっていいながら、もう3年くらいこの関係が・・ほかの男に言い寄られたりはするんですが・・はぁ・・。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-25