Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 女子校生・女子大生 › 彼氏と初の温泉旅行

2010-02-23 (Tue)

彼氏と初の温泉旅行

 高校の卒業旅行で、彼氏と温泉行った。ずっとお金貯めてて2泊してきました!
お互い初めては旅行でしようねって、2日間ほんとによかったな(´・ω・`)

 旅館に泊まって、1日目の夜は2人とも浴衣着ました。お風呂入ってご飯食べて、布団に入るのがお互い照れ臭くてテレビ2時まで見てたw。で、3時くらいで布団に入って最初はずっとチューしてました!


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 ディープさえしたことなかったんだけど、彼氏がその日は舌入れてきて初ディープしましたww 。ほんとにいい?って言われたから頷いたら浴衣の肩のところを降ろされて上だけ裸になりました(´・ω・`)

 キスしながら胸揉まれて、彼氏が必死だったから恐いなとか思いつつ私も必死だったと思うw 。で、今度は舐めてきて、彼氏の舌が私の体を舐めてる光景が変な感じでした

はい、お互い初でした!

その時には浴衣ぐちゃぐちゃで、着てないような状態でした。パンツは紐パンだったから、彼氏がひっぱるとすぐに脱げました。指で触られて、どこ触ったらいいのかよくわかんなかったみたいです。。

 舐められたりして、いよいよ合体だ!!と思ったけどなかなか入らず。私が身長150センチで彼氏が177くらいだからかな…穴小さかったんだと思う。やっと入ったのが5時くらい痛いからすぐ抜いてもらったw1日目はこれでおわりです。

 2日目は私が股が痛くて午前中はテレビ見てた。午後から観光行ってました! 夜は星も見に行ったし、ほんとに楽しかった! 旅館帰ってから星の話できもいくらい盛り上がり、ベランダに出て星見てた。そのままベランダでえっちしましたwww

 ベランダでは、最初後ろから彼氏が浴衣ごしに私のおしりを撫で回してきて密着してました。後ろから今度は胸を鷲掴みにされて、乳首をずっと攻めてきます。私もえっちな気分になってきて、彼氏にキスしました。

 さっきとは違い立って向かい合った状態でディープ。また浴衣がはだけてたけど気にする余裕もなく、私の乳首が彼の体に擦れてて、かちかちになってました。

 それからもディープをお互い我を忘れた感じで、夢中になってしていました。私の胸は彼の体にさっきよりも強く擦られています。彼の手が浴衣をめくり、パンツの上から両手でお尻を揉んでいて、私はそれだけですごい感じちゃって立てなくなりそうだったので 、彼にぎゅってしがみ付いてる格好でした。

 それから彼は私のパンツを降ろしました。中途半端に膝あたりまで降ろされて、またお尻を撫で撫でしてくる。彼が座って、私が立ち、クンニしてもらいました。手は私の腰から太もも、お尻にかけてをいやらしく動いてました。

 私が入れるのは痛かったから恐いと言うと、じゃあ痛いと思ったらすぐやめていいからと言われ、彼はベランダにある低めのテーブルに座っておっきくなったアレをだしました。私は机の上にしゃがみ、ゆっくり腰を降ろすと、彼のアレの先が触れて、思わず声が漏れました
彼は目の前にある私の胸を舐めたり乳首を吸ったりしています。

 私は勇気をだして先の方を少し入れました。昨日より濡れてたみたいで、先だけのつもりが一気に奥まで。彼氏に言われるままに腰を動かすと、気持ちいいとゆうか頭がぼーっとする感じでした。彼は私の乳首を舌でいじっています。

 そして挿入したまま私を持ち上げてだっこし、中に入りました。中に入って彼にたくさん突かれました。彼がいきました。でもえっちは終わりませんでした。浴衣を全部脱がされ、裸になり彼も裸になりました。

 私は俯せになり、彼は私の背中を舐めてきます。そのままおしりの穴まで舐められました。四つんばいになった私の胸を揉み、また大きくなった彼のが私のお尻に当たります。結局そのまま後ろから入れられました。

 それが終わった時はまだ1時すぎ、私たちはもう誰もいないだろうと思い混浴風呂へ、露天風呂で、夜中の3時には掃除が入るためそれまでゆっくり入りました。他の客はいませんでした

 一緒に入って、彼の膝に私が座り足を絡ませます。またそうゆう気分になり胸を揉まれて、ディープしてって感じでしたw 。さすがに入れたりはないけど。部屋に戻って結局あと3回しました(´・ω・`)

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-03-02

Comments







非公開コメント