Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 看護師の体験談 › 病院の問診でブリッコぶりは通らないのよ

2019-08-13 (Tue)

病院の問診でブリッコぶりは通らないのよ

 問診の時も、傍らで看護師が立ち会います。若い女の子で「恥ずかしいのですが 友達が診てもらったら と言うので・・」問診時に「恥ずかしい 恥ずかしい」を連発する女の子には、看護師達は頭に来るものなのです。

 医療をバカにされた様で「恥ずかしかったら 来るなよ」と、看護師達は腹の中で思っているのです。こう言う女の子には、検診台の下肢受けに両脚をベルトで固定した後、股関節を強めに屈曲させ、両足を高く挙げさせ、強く開脚させます。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 上着の裾は胸までたくし上げ、検診台の上で性器も肛門もがむき出し状態にします。ぶりっ子の女の子も、これでは形無しです(笑)先生が検診室に入って来られると、びっくりした目で、、微笑み、性器の診察を始めます。

 先生はいつもより丁寧に陰唇を診察し、肛門を指で広げ様とすると、女の子は震えた声で「あぁ~・・」だって。女の怨念は恐ろしいのよ(笑)

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-08-13