Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › マッサージでの体験談 › マッサージの先生はモッコリ私は濡れ濡れ

2019-08-13 (Tue)

マッサージの先生はモッコリ私は濡れ濡れ

 皆さん全裸でマッサージとか有り得ない書き込みされてますが、これは本当の体験です。私はひどい肩凝りですのでよくマッサージを受けるんですが、整体の先生が中年の男性の場合ツボが分かってるからか、感じるポイントを指圧してくる事があります。

 肩凝りが治まって気持ちいいと同時にあそこがグチョグチョになってます。ちょっと欲求不満だなと感じる時は派手目な化粧してブラをせずに薄手のジャージで行きます。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 ほとんどの先生がさりげなくHなツボを押してきて、私があ~とかうっとか小さく声を出すとますますいろんなところを刺激してきます。さすがにジャージを脱がしたりしませんが私が、何も言わずに悶えているとかなり際どいことをしてくれます。

 問題になると困るからHは無いですが、先生のズボンがモッコリしてるのが分かるし、さりげなく私の腕にモッコリを擦りつけたりします。

 今まで一番過激だったのは、ノーブラの乳首をTシャツの上からつまむからビンビンに勃起しちゃって、感じてるのが丸わかりです。便秘のマッサージのついでに恥骨を押す時に中指でさりげなくクリトリスを触ります。

 気持ち良くてたまらなくなるからわざと溜め息ついたり、目をつぶって眉をしかめたりすると、どんどん過激になります。私は濡れ易いから、薄手のジャージに染みができることもあるのに知らん顔をして、クリトリスを刺激し続けるんです。

 その時はさすがにイクって小さく声を出してイキました。マッサージでイクまでのことはあまり無いですがグッショリ濡れているのはほとんどです。多分マッサージを受ける多くの女性が少しは感じてると思います。

 今度、奥さまか彼女さんに聞いてみたらわかりますよ。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-08-13