Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › マッサージでの体験談 › 美人な私がマッサージ師の男を漁っています

2019-08-12 (Mon)

美人な私がマッサージ師の男を漁っています

 35歳のOLです。私は自分で言うのもなんですが美人です。でも会社の男とは、余り喋らないし誘われた事がありません。なんか近寄り難い女に視られてるみたいです。こんな私には変わった趣味が有ります。

 月に1~2回、車で他県にドライブがてら一泊する事です。目的は宿泊先のマッサージです。必ず男性のマッサージ師でWコースをお願いします。下着に浴衣姿でマッサージを受けます。殆んどのマッサージ師は際どい所を揉んで様子を伺ってきます。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 私がエロモード全開だとかえって引かれてしまうので、恥ずかしそうに小さく声を出します。極稀に意気なり胸をもんでくる人もいますが、殆んどの人がジワジワ攻めて来ます。私も少しずつ足を開き声を出します。

 そうなったらマッサージ師の攻めが加速し、私の描いたストーリー通りに事が進みます。キスしてくる人、浴衣を脱がす人、抱き付いてくる人、自分の服を脱ぐ人。でも最後まで為せる人は私の気に入った人だけです。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-08-12