Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › スワップ・乱交の体験談 › 普通の主婦のオフ乱交会

2017-11-30 (Thu)

普通の主婦のオフ乱交会

 少し前の事でしたが、人妻NETで知り合った35歳の人妻と会いました。普通の主婦って感じの人で色気がある訳でも無かった。散々エッチな話題を話しててやらないのもちょっとと思いきや「ちょっと行きたい所があるんだけどいい?」と言われて、教えられて車で着いたのが夏場に良く借りられるロッジで

 中では既に男女数人が居て「お風呂入って来てね」と言われ風呂から上がり、ガウンが置いてあり着て出るとソファーにみんな座って談笑。サイトで知り合った主婦も他の男と話しに夢中。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

「初めてなの?」と話し掛けて来たのが、芳江と名乗った37歳の女で、ややポチャかな…話しをして「私とね…」と言うとキスされ、周りも女の身体をまさぐったり、脱がしてたり乱交でした。

 脱がされ脱がし豊満な胸を触ると歳を聞かれ「24歳です」と話すと「えっ!本当?」と聞かれ頷くと「若いわね…凄く楽しめそうね」と股間をまさぐり俺は胸をまさぐり舐め回した。

 あちこちから喘ぎが聞こえ見るとフェラしてる女やクンニで絶叫してたり…「集中して」と言われ彼女のソファーで脚を開かせてクンニして「上手よ」と褒められ彼女が催促して来て挿入。

「アッ!凄く硬い!」と声を張り上げられぐいぐい彼女の中に突き刺し、トロトロな中に入り込みました。そしてソファーに座らせられて彼女が上から腰を動かし、支えながらオッパイに吸い付いたり「イッチャう!」と彼女が声を上げて果てた直後…俺も勢い良く放ちました。

「出しちゃった?」と聞かれ謝ると「いいよ気持ち良かったし」と言われ気づくと周りで男女が二人の行為を見てた。「若いよね!」と身体を触る女と中に出た精子見てる女…

 シャワーを浴びてたら「こんにちわ」と小柄な三十代の女が入って来て「私としよ」と風呂場で立ちバックで中に出しました。「二回目なのに凄いよね」と身体を洗って貰い、風呂場を出てタバコを吸ってたら「タバコ嫌いよ!」と火を消され「遊ぼ」と違う女と三回戦を。

 終わり休むと内容を教えて貰い、来てる女はほとんどが主婦だとか。「あなた見たいに若い子はすぐに相手が見つかるわ」と言われて、終わり自然解散で帰ろうとしたらさっきの二回目の小柄な女が

「個人的に会わない?パートナー欲しくて来てたの」と連絡先を交換し、彼女から「パーティーは行かないで」と今も個人的にしていますが、実は時々参加しています。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-24