Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 風俗系の体験談 › 出張先の北陸都市で人妻デリと遊んだ告白

2017-09-13 (Wed)

出張先の北陸都市で人妻デリと遊んだ告白

 出張先の北陸駅前のホテルに泊り、人妻デリを呼びました。初めての店なので、とりあえずフリーで細身の30代を希望。20分ほどで嬢が到着しご対面すると、どう見ても25-6才の子が来ました。

 細身でかわいいので、文句はありませんが、エロい人妻系を予想していたので、ある意味期待外れでした。とりあえず、他愛のない会話でお互いの緊張をほぐします。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 ミキちゃんと言って年齢は27歳、リアル妻で子供1人あり、旦那は夜勤が多く今夜も仕事らしいです。事情があって短期間にまとまったお金がいるので、内緒のバイトを始めたとのこと。そして今日が風俗初出勤で、なんと私が1人目でした。

 なんとなく、処女を抱くような気持ちになります(喜)私はすでにお風呂を済ませている(ホテルに温泉大浴場がありました)ので、ミキちゃんだけシャワーに行かせ、ベッドで待機します。

 5分ほどでシャワーを終えて、出てきました。バスタオルを巻いて恥ずかしそうにベッドに入ってきましたが、「どうすればいいですか?」と聞いてきました。本当に初めてみたいですので、キスから全身リップ、フェラの流れで奉仕してもらいます。

 プライベートは受け身だそうで、全身リップはぎこちないですが、逆に素人っぽくて(事実上は素人ですね)そそられます。リップの間にバスタオルを外して背中やわき腹、胸を愛撫すると、良く反応して声が「あんっ」とかわいい声が漏れます。

 それに、まだパンティーをつけたままです。セクシーではないけど野暮ったくもない、かわいい感じのパンティーです。彼女にすれば、風俗デビューの最後の砦のような気持なのでしょうか。

 フェラはなかなか上手で気持ちがいいので、少し続けてもらいますが、私も責めたくなったので、攻守交代しました。キスして胸を責めると必死に声を抑えていますが、我慢できずによがり声が漏れ出します。

 乳首を口に含んで転がしながら、右手で秘部を触ろうとすると、反射的に足を閉じますが、パンティーの上からクレバスをなぞるように愛撫したらスッと力が抜けました。

 パンティー越しにでも濡れていることがよくわかります。というか、愛液が2重部分をこえて染み出しています。脱がしにかかると、粘りのある愛液がパンティーとの間に糸を引いてエロいです。

 太ももの付け根や内腿に舌を這わせ、焦らすと腰をくねらせて感じています。秘部は綺麗な色で、あまり使っていない感じでした。突然クンニを開始したら、一瞬息を飲むようにして体をこわばらせ、次の瞬間「いやぁ~~~す、ご、ぃぃぃ~~」と。。

 愛液は粘りがありますが、無臭で、少し甘いような味がします。隆起した大きめのクリを舌でチロチロ舐めてやると体をビクビクさせて腰をくねらせ「ヤメテ、い、いイきそ~」と言うので、寸止めして感度のいい体を楽しみました。

 クンニですっかり拭ってあげた秘部ですが、すぐにヌルヌルに濡れてきますので、結構淫乱なのかもしれません。指マンとかで3回目の寸止めをした時に、セットしたタイマーが鳴りましたので、残り時間を聞くと「後15分です」とのこと。

 ちょっと楽しみすぎたので、時間が足りない感じです。そこで、軽い気持ちで「イきたくない?エッチしようか?」というと「はい、イきたいです、、でも絶対内緒でお願いします」と言うので、ゴムがないので生外出しの約束でエッチしてしまいました。

 入れるとすぐにイってしまい、一度イクと何度も何度もイッっていました。私も久々に「いつまで出るねん」と思うぐらい大量に出しました。子供を産んでいる割にはよく締まり、気持ちのいいエッチができました。

 性格も良く、容姿は私好み、感度良し、エッチの相性も良いようです。ミキちゃんは「優しい人が初めてのお客さんでよかった、エッチもうまいし、ありがとうございました」と言ってくれました。

 携帯の番号とアドを交換して「次回も必ず呼ぶから」と約束して、その日は終わりました。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-22