Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 風俗系の体験談 › エグかった人妻風俗店の人妻

2017-09-13 (Wed)

エグかった人妻風俗店の人妻

 大分の人妻風俗で部屋に行ったら六畳位の畳とテーブル、シャワー、トイレのある部屋に。 入る前に、女性と服装をリクエストし、シャワーを浴びて待ってると現れる仕組み。ピチッとラインがわかる服と、短めのスカート。

 ベッドじゃなく布団てのがまた堪らない。30半ばくらいか?彼女を布団に押し倒し楽しませて貰った。バストあおっきいし良かった上に「入れていいですよ?」と言われ、ゴムを探しても無い。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

「生でいいよ♪」と言われ入るとなかなか気持ちいいし、揺れまくるおっぱいも最高。高まって出していいか不安になってたら「そのまま来て!」と言われ中に発射。抱きあってキスしていちゃつきました。

 ちゃんとティッシュを渡してくれ彼女も自分のを拭いてました。それから三回は通いつめましたが、彼女はバツイチで、夕方から働いてるとか。ホステスしてることにはなってるらしい。

 三ヶ月の出張でしたが、しばらくしてまた出張して行くと店は違うオッイパブ店に変わってた。高かったけど、エグい演出でした。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-22