気になる人妻看護師のお尻

 俺の職場に人妻看護師で気になる女がいる。今の看護師はほとんどズボンタイプのナース服を着ている。人妻看護師ももちろんそうだ。今までは気にしなかったが最近妙に気になる

 その看護師は俺の前でいやらしく、けつを突き出し仕事をしている。俺はそのけつにむしゃぶりつきたくなった。その看護師は旦那とはほとんど会話もなく、たぶんレスだ。その看護師はいやらしい体つきをしている。



【人妻NET】夫に不満な人妻達が火遊びを・・!

 その看護師のおまんこを想像しながらオナニーをしている。俺はとうとう我慢出来ずその看護師のいやらしいけつを見て、すぐ誰もいない倉庫に行きオナニーを始めた。

 夢中でオナニーをしていたら後ろから(何してるの?)と声が聞こえた。俺は慌ててびんびんのチンコをズボンにしまい、振り返った。そこには先程いやらしいけつを突き出していた、人妻看護師が立っていた。

 看護師はニヤニヤしながら(誰を想像しながらオナニーしてたの?)と話をしてきた。俺はもちろんそんな事していないと言ったが、フル勃起のチンコがズボンを通してそそりたっていた。

 言い訳できないでいると、彼女は(すっごいねー大きそう)とチンコを擦ってきた。俺は(見る?)と言ってしまった。彼女はズボンを下げ直に見た。彼女はすっごい大きい~しかもすっごい太いと言って徐にチンコをシゴキ出した。

 俺は我慢出来ず彼女を引き寄せた。彼女の胸を揉んで、彼女のズボンを脱がせた。彼女は何とTバックを履いていた。彼女のマンコを触るとそこは大洪水、いやらしい音をぬちゃぬちゃさせていた。彼女はその時点でチンコをくわえていた。

 俺はたまらずマンコを掻き回した。彼女はすっごい~イク~と言いながら潮を吹いた。俺は彼女を後ろ向きにしチンコを入れようとした彼女はダメよ、生は、私既婚者よと言っていたがマンコはそれとは裏腹に濡れまくっていた。

 すでに俺のチンコを受け入れる体制は出来ていた。この女、本当に久し振りなんだなと思った。俺はけつを引き寄せチンコを挿入した。この女子供が二人いるらしいが、締まりは最高だった。

 彼女はすっごい大きい~太い~すっごくいい~といいながら俺に後ろから突かれていた。俺はこの人妻看護師は嫌いだったので中だししてやろうと思った。子宮口までチンコを持っていき子宮口を開き注いでやろうと思った。

 女は中はダメよ~今日危険日だから~と言っていたが関係ないね!ピストン運動を早め一番奧にいっぱい注いでやった。女は身体をくねらせてピクンピクンと痙攣していた。俺の経験上たぶん排卵もしている。

 ざまーみろ!妊娠してしまえ!そう思った。俺は一度の射精では我慢出来ず二回目も一番奧に注いでやった。女も満足したみたいだった。2ヶ月して人妻看護師に呼び出された。

 私妊娠したみたい。どうしようと。俺はとぼけて旦那のだろ?というと案の定旦那とはご無沙汰で明らかに俺の子供らしい。予定通りだ。おまえが悪い、あんないやらしいけつを突き出して誘ったからだ。



↓他のHな体験談を見る