Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 看護師との体験談 › お気に入りの看護師さんとのエロ話

2017-09-06 (Wed)

お気に入りの看護師さんとのエロ話

 先週、入院しました。1.2日間は熱があり死にそうでしたが、3日目から絶好調。個室だったので話し相手といえば見回りに来る看護師だけ。

 ナースステーションに用があったので、いってみると、そこにはお気に入りだが、名前のわからない看護師さんが。ここの病院は、白衣の上にエプロンをしていて、なぜかみんな名札は伏せてあり、名前がわかりません。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 お気に入りの看護師は、顔はどうってことないんだけど、腰周りが悩ましい。おれには嫁さんがいるんだが、「いただきてー」と思っていた(不謹慎だが)まあ、名前がわからないので、

「あのー氷枕交換お願いしたいんですけどー」と他人行儀に俺。「あれーSさん。ナースコールで読んでくれればいいのにー」「TVカード買う都合があったから」他の看護師「ちょっとーとみちゃーん。いいかしらー」

「ごめんSさん。あとでもってくね」「OK−」(おおーチャンスじゃなーい)安易な俺。とみちゃん「おまたせーSさん。だいぶ元気になったねぇー」俺「そうだねーだいぶいいよー」

 とみちゃん「朝、体温計りにきたとき、Sさんまだ寝てたでしょう。ちょっと、元気な部分があったよー」 俺(こいつなんだ???妙にシモネタいけるな)「まいったなー、とみちゃんがくるから、スタンバってたんだよ。」

 とみちゃん「なにいってんのー H」俺「ところで、とみちゃん、とみちゃんって名前もナースステーションで初めて知ったんだけどフルネームは?」とみちゃん「富○っていうのよ。よろしくね」

 俺「おれさーとみちゃんって結構ツボっていうか、ぐっとくるっつーか、とみちゃん結構患者から誘われねー?」とみ「えーだってこの病院、おじいさん、おばあさんばっかりでしょー。若い人ほとんどいないし、出会いのチャンスなんてないよー」

 俺(心のさけび)おおーー俺「今度さ、どっか飯でも行かない?彼氏にちゃんと話してさ」とみ「彼氏今いないから大丈夫だよー。っていうかSさん奥さんいるじゃん」俺「まじめだからある程度OKだよ。焼き鳥でもいっしょに」

 とみ「わーいやったー焼き鳥大好き、でもSさんその後、朝元気なものでささないでね」俺(なんか俺が誘ってるのに、逆転してない?脈ありか?)俺「じゃあさ、メアド交換しよ」

 とみ「いいよー」ということで、その日はメアド交換のみに終わった。とみちゃんは日勤-夜勤-休み ローテだったらしいが、夏休みをとっていなかったということで、日勤-休みになったらしい。

 とみちゃんは結局口をMyJrから一切離さず、すべて吸い尽くしました。俺は「ヘナヘナ」という表現がまさにぴったりの状況で、ストレッチャーにもたれました。

 とみ「相性テスト本番があるんだけど。平気?」俺「!!」(2回戦ってここ7.8年やってねーよ)「ちょっと無理かなー」とみ「まだ元気あるか見てみるね」といいつつ、もう一回Jrがとみの口の中に・・

 とみちゃんの口にて、再度起立状態になりましたよMyJr。そりゃ「びっくりコナミ」っていうぐらいびっくりでした。というのも嫁さんとは「レビトラ」飲まないと起立しないぐらいのEDな俺30歳成り立てほやほや。

 俺「また、やばいよ、ちょーでけー」とみ「わたしのも見て。見学していって」ストレッチャーの上に腰を掛け、M字開脚?状態に、俺「すげーヌルヌルだよ、ちょっとお試し期間つーことでかき回しちゃっていいかしらおいら」とみ「おねがいします」

 俺はちょっと指を挿入してみる。通路は、ヒダですごいことになっている。俺心の声「すげーもしかしてこれが名器ってやつか?」俺「とみちゃん、締めてみてくれる?」とみ「・・んっ・・」

 俺「おっおおおおーすげー」そう、すごいことになっちゃうんですよ、通路が変形するというか、指折れるっつーのって感じで・・俺「ちょっと入れるね」すげー楽しみ。

 とみ「ゆっくりね」MyJrはギンギンでとみ通路に侵入しました。締め付けでJrは動けないぐらいです。もう腰を動かすたびに、脳髄まで刺激され、生まれて始めての感覚。

 いつもEDぎみでチロウな俺が・・1分ちょっとで、俺「やべー行きそう。外で・・んんー」とみ「抜かないで、今日平気だから」俺「っつーか、マジー?やばいよーああぁぁぁ」

 中だししました。とてもじゃないけど耐えられないです、あの通路には。。とみ「いっぱい出た?すっきりした?」自分の通路を開き、ストレッチャーのマット部分に俺の液を出してます。

 俺のJrを見ながら。俺「はぁはぁ テストは?」とみ「合格かも、、」時間も遅くなったので、その日はその後MyJrをきれいにしてもらい解散しました。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-22