Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 素人の体験談 › 中出しされちゃった

2010-02-06 (Sat)

中出しされちゃった

 彼に生中出しされちゃった(^0^)エヘッ!! 彼のネおちんちんの先っよがネ、ワタシの子宮口をズンズン・ズンズン突いてくるの・・其の度にワタシのクリ豆さんがネ、だんだんスッゴク・スッゴク大きくなってくるのーキャッ!ハズカシー!!

 そして彼ネ!最後にネ!!ワタシのお腹の上に射精しようとしたらしいのでもネ!ワタシ最後逝っちゃってアソコ締め付けちゃって彼のおちんちんスグ抜けなくなったの!!


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 そして間に合わずに膣奥で射精されたの・・熱くてドロドロの精液一杯中に注がれたの・・生中出し癖になりそうなの・・でもネ!少し心配が有るの・・彼があわててネ・・指でアソコの中の精液掻き出し始めたの・・其の時ねタップリ精液付いた彼の指先がネ・・ワタシの子宮口の穴にネ・・ポコッて挿ったの・・彼が指を抜いたらね・・

 膣奥に溜ってた精液も子宮の中に挿っちゃった・・子宮が反応して精液飲み込んだみたいなの・・中にドクドク流れてくるの解ったもの・・彼よけいに焦ったみたいナノ 。何回も何回も謝るの・・・安全日だから妊娠しないと思うけど・・生でしちゃうからよね可笑しいよネ!!

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-03-02

Comments







非公開コメント