Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 素人の体験談 › 我慢できない

2010-02-06 (Sat)

我慢できない

 前に電車で痴漢にあった事を掲載させていただきましたがそれの続編です。学校へ行くときに使ういつもの満員電車。この前、すごいのに遭いました。私が電車に乗ってすぐにギュウギュウの満員電車になった。

 そして発車・・・。発車して間もないころ、誰かが私のお尻を触ってきたんです!でも私は身動きがとれません。そして私のお尻をいやらしく揉んでくるんです!だんだんと手がマ○コの方にいくのが分かりました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 それでマ○コをいじって来たんです!自分のソコが濡れていくのが分かりました。声が漏れそうになったけど今度は必死にこらえました。するとなんか硬いものが当たりました。なんとバイブでした。それも超小型の・・・。

 私はイきそうになったのでなんとか手を下に伸ばしてバイブを抜きました。でもその痴漢はまた入れようとしてきました。もう次が降りる駅だったので拒否続けて駅で降りました。するとその痴漢も一緒に降りてきたんです!!

 「えっ!?」と思いながら歩いていると声をかけられました。「ちょっと来て」と・・・。怖かったのですがまたHな事をされるのかとおもい付いて行きました。(Hのことが好きなんで)人気のない場所に連れて行かれそこでHをしました。

 帰り際に「ゴメンネ」と優しく声をかけられました。私は「この人なら痴漢されてもいいかな」と思いました。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-03-02

Comments







非公開コメント