Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › おじさんの体験談 › パイパン人妻事務員とのエロ話

2017-05-14 (Sun)

パイパン人妻事務員とのエロ話

 私は小さな個人会社の一応社長をしてます。事務員は妻と40才の既婚者の女性S子ちゃんの二人。そのS子ちゃんとセフレ関係になって間も無く10ヶ月になります。

 月に2~3回くらい密会しながら10ヶ月も経つとお互い馴れたもので、その馴れが私の欲望をことごとく受け入れてくれるS子ちゃんの馴れにも感謝してます。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 実はそのS子ちゃんが、初めての時にパイパンで驚きと衝撃を受けた事を今でも鮮明に覚えてます。何せ大人の生パイパンは初めての私でしたから。

 パイパンは旦那の趣味らしく、昔からでは無く三十歳を過ぎた頃にパイパンにさせられたそうです。理由は陰毛があると口に毛が入るから剃れと言われたようで、最初はおまんこの周りだけだったそうですが、旦那の「全部剃っちゃえ」の命令で全て剃り落としたそうです。

 しかし定期的に夫婦のセックスは有るものの、おまんこを舐めてくれる事が減り、ただヤル的なセックスだけになったので陰毛の処理を疎かにしたら「こんなチクチクしたまんこじゃヤル気にならない」と言われてセックスしてくれなかったので、今でも毎日処理をしていたそうです。

 確かにパイパンのおまんこは陰毛を気にせずに舐められるから良いですね。それとS子ちゃんのおまんこはビラビラが大きくてグロテスクで、それが飛び出ているのも私には興奮物です。

 ビラビラに吸い付きながら引っ張ったりして遊んでますが、指で引っ張ると5㎝は伸びますから。仕事ぶりや性格はほぼ満点のS子ちゃん。パイパンにしている事で更に高得点のS子ちゃんなのですが、

 パイパンにさせる旦那に調教されたS子ちゃんは・・フェラ:妻とは比べものにならないほどの熱心なフェラ&風俗嬢なみのテクニック。おまんこ具合:締め付けはそこそこだが纏わり付く感じは気持ち良い&潮噴きおまんこに感激(時々大量に噴く事も)

 喘ぎ方:これも申し分有りませんね。言葉にならない声はもちろん、言葉に出して喘ぐ姿は私を興奮させてくれます。フェラ、おまんこ具合、喘ぎ方の三つで十分満足する事でしょうが、更に私を虜にした事が願射をさせてくれる事です。

 体感的な気持ち良さでは有りませんが、視覚的に大興奮です。そんな事までさせてくれるのかと興味が高まり、私の気持ちがエスカレートして行き、SMの道具が揃っているラブホテルにも行くようになったのです。

 そんなS子ちゃんと今度の金曜日の夜に初お泊まりデートをします。混浴露天風呂の有るホテルで、部屋にも露天風呂がついているホテルを予約しました。

 S子ちゃんは旦那に「友達と温泉に行ってきても良い?」と聞いたら普通に「行っておいで」と言われたそうで「最近全く私に興味が無いんだから」と怒ってました。大丈夫だよ私はS子ちゃんに興味が有るから。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-12-03