Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › おじさんの体験談 › 海外旅行で妻が大胆に

2017-05-24 (Wed)

海外旅行で妻が大胆に

 40代夫婦です。子供の留学先に遊びに行った時の話です。妻も留学の経験者で話せる感たっぷりで、まぁそれはそれで助かったんですけど、最終日ちょっと飲みに出ようとクラブに行きました。

 今思えばきっと”モテる”ところを見せたかったんだと思います。案の定、声を掛けられてるみたいで私に「こんなオヤジといないで一緒にどう?」だってとか言いながら、気分良さそうにして(私は腹立たしい限りで)調子に乗った妻は私に踊らないの?的な・・


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 私が踊りたかったら踊っておいでよ!っと送り出すと、自らさっき誘って来た男達のグループに近付いて行く妻!当然男達は来たの~?的な感じで小柄な妻をみんなで抱き締め合って?男達の輪の中に・・

 男達が壁でも作ってるかの様に妻の様子がよく分からなくなっていました。が次の瞬間!何かが飛んだ気がしましたが正しく!妻の下着?っと気付きましたが、

 ブロックしてる男が怖い不気味な笑顔でこっちを見ていて、私は全く動けずで結局取った行動が、勘違いだろう・・気にしない様にしよう・・早く戻ってこないかなぁ~でした。

 結局戻っては来たんですが40分?1時間?くらいは経ってたと思われました。口紅は完全に取れちゃってたのでキスの応酬があったのは間違いないです!ちょっとは懲りたんではないでしょうか、妙に明るく振舞ってましたからね~

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-12-02