女の子がその時を迎えた体験談

 18才の時、当時付き合っていた彼の部屋で、その時を迎えたんですが・・なんせ下に彼のお母さんがいたし 集中できなかった・・。でもキスして2人で裸になった時は嬉しかった・・そこまではよかったんだけど。

 いきなり、彼が自分のモノを私の口に入れてきたのです。もう、ビックリしてしまった・・!!離そうとしても、すごい力で頭を抑えつけられてダメでした。でも彼のこと好きだから一生懸命やった・・そのうち、彼が私の口の中で射精しました。ちょっと気持ち悪かった(爆)。



 そしてそのあとは彼が私の上に覆い被さってきました。普段は優しいのに、荒荒しい愛撫をされて・・でも、だんだん感じてきてしまって耳元で、彼が「気持ちいい?」って聞いてきたのを、ハッキリ覚えています。

 それからが大事。・・感じてたのに、いざというとき私のアソコが濡れてないの・・(T_T)。入れようとしてる彼が「気持ちよくないの?」って言ってきたけど、私は充分感じていたし気持ちよかったのに・・。

 でも、すっかり大きくなってる彼は、抑制できないんですよね。クンニで、たっぷり潤わせてくれたんですけど(彼の唾液で・・)上手く入っていかないんです。どうしても・・。何回か試して、やっと 彼のものの先端が入りました。もう、痛いなんてものじゃ・・でもガマンしました。

 全部入った時は、激痛で 何がなんだかわからなくて。ショックでした。でも、暴走しだした彼は腰をグラインドさせて、すぐイッてしまいました。濡れなかったってコトが申し訳なくて・・やっぱり、環境が悪かったのかな?って思って、次、ホテルに行きました。

 でも、また濡れなくて・・。たまりかねた彼が、洗面所にあった男性用乳液(?)を持ってきて、それをぬって結合しました。でも、やっぱり痛かった。私の初体験は「痛いだけ」の一言でした。でも何回か経験するうちに、だんだん濡れてくるようになって、スムーズに挿入できるようになったけど。

 ヴァージンのみんな「いい思い出」ちゃんみたいに 幸せな初体験できるといいね!


↓他のHな体験談を見る