Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 素人の体験談 › エステ店で男性客のアレにドキドキする告白

2016-12-26 (Mon)

エステ店で男性客のアレにドキドキする告白

 先週の土曜日、女の先生一人とアシスタント一人でやっている、行きつけのエステに行った時の話です。この日は、アシスタントの子が、急に休んじゃって先生一人でした。そして私が、いつものオイルマッサージを受け、そろそろ最後のシャワーにといった時、玄関先で男性の声がしたので、

「男のお客さん?」と聞くと、最近、男性でもスリミングとか、ボディケアのお客さんが来るんですよとのこと。先生は待合室に、その男性を迎え入れて「10分ぐらいお待ちください」と言って戻って来ました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 どうも売上が落ち込んでいるので、基本的には女性専用だけど、紹介者がある場合のみ、男性客も入れているようなんです。できるだけ女性客とは、かち合わないようにしているそうなんですが・・

 でも私が「男の人も、私達と同じ紙ショーツを付けるの?」と興味を示すと、ヒソヒソ話で、常連さんだから話すけど「男性客の中には、アレが収まりきらなかったり、施術の最中に大きくしちゃたりする人もいるのよ」とのこと。

 で、 私が更に「えーじゃあ大きくなっちゃったらどうするの?」とこちらも小声で聞くと「内股の部分やおへその下あたりにオイルやクリームを塗る時は、どうしても動くから、はみだしちゃうし、ショーツに締め付けられて痛そうなんで、一言ことわってから、ショーツを膝あたりまで脱がしてやるの」と笑いながら教えてくれました。

 そして私が「へぇー面白そう、一度見てみたいな」と冗談っぽく言ったら「時間があるなら、見てみます?仰向けの時は、目の上にタオルを掛けているから、こちらの顔は分からないですよ。でも念のためにアシスタントということで、白衣だけ着てね」と言われました。

 シャワーを済ませ、事前に渡された白衣を来て、待つこと約30分。「タオルとクリームを持ってきてください」と打合せ通りの声が掛かったので、カーテンを開け部屋に入ると、男性は施術ベッドの上で、顔にタオルを乗せられ、紙ショーツだけで仰向けに寝ていました。

 20代後半くらいの筋肉質の体型。既に股間はモッコリ状態で、ハチ切れんばかりでした。そして先生は発汗効果のあるクリームを足から太ももへ擦り込み、下腹部へ移った時「ごめんなさい、下ずらしますね。失礼します」と言うと、膝上まで一気に脱がしてしまいました。

 勢い良く飛び出たオチンチンは、おへそに向って一直線に反り返っています。先生は声を出さずに笑っている私の顔を見て、ニコッと笑うと”ねぇーこうなのよ”といった顔をしました。先生は、オチンチンには、直接さわらないように、下腹部と太ももの付け根あたりにクリームを塗りつけているんですが、当然、大きくなったオチンチンは、あっちへいったりこっちへいったり。

 そのオチンチンの先っぽを見るとなんとなく透明な液体で濡れていました。そしてクリームを塗り終わると、私に「パンツを上げて」と打合せにない指示をしたんです。私は、一瞬エッと思ったんですが「ハイ」と言って、パンツのゴムをつまんで、子供に履かせるように、引き上げたんですが、

 大きくカチンカチンになっているオチンチンが、中々うまく収まらなくて、戸惑っていると、 先生は、私の手をオチンチンの根元あたりに持っていき、つまませるように押さえつけると、パンツの中に無理やり押し込んでしまいました。

 パンツの中では、横向けに押し込まれたオチンチンが、可哀想なぐらい苦しがっているようでした。その後は、お腹から胸にかけてクリームを塗り、ラップを巻いて終了。10分ぐらいして、シャワーというコースだったんですが、その男性がシャワーにいっている間「どうでした?」と聞かれたので、

「看護師の友だちから、剃毛の時の話なんかは聞いていたけど、赤の他人のオチンチンに触れるなんて初めてだったんですよ」と言うと、このことは、ナイショにしておいてね。でも興味があったら、また今度機会があればと言われました。とにかく私にとって、ドキドキの体験でした。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-18