Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 人妻・不倫の体験談 › 緊張感が満載なSEX体験を告白

2016-09-30 (Fri)

緊張感が満載なSEX体験を告白

 詳細は避け「これからいくけど」車の中から電話した。『来るの?大丈夫?』「いくよ」玄関に入ると部屋に通される、すでに布団が敷かれていたすぐに裸になる、彼女は用意ができて浴衣を脱いだ裸で色白の肌が綺麗で布団に入ると、彼女の方から乳首を含ませてきた。

『もっと吸って』左右の乳首を吸わせてくれた、形のいいオッパイをしていた。オマンコも開いて見せる、付き合うようになってから毛は薄く手入れをしていると言っていた、旦那とのセックスは月に1、2度らしく不足気味、正常位、座位、バック、障子を開らき外が見えバックでする、


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 スリルで誰か人が尋ねてきたら見られてしまう、大胆な奥さんで『あーいいわーもっとして』庭が見えて声が外に漏れていたのかもしれない、もちろん中出し、午前中からしてお昼も食べずにやっていた。

 あの当時彼女がオマンコをよく舐めさせてくれた、咥えてもくれたし、野外セックスもした、スリルの野外セックスで人には見られなかったが、場所的には山の中もあったが一度だけ立木に捕まらせ後ろからやっていたその真っ最中だった。

 老婦人に見られてしまったこともあった。もちろん2人して裸だし、気がついたら遅かった。思い出になった野外セックスでしたね。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-04-12