Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 近親相姦の体験談 › マサカ、まさか父に犯された体験談

2016-09-26 (Mon)

マサカ、まさか父に犯された体験談

 お酒をのもおと言ってきて飲み始めましたら、どんどん飲ませられて足腰が立たないほど飲ませられてしまったの、父は飲まなかったのね、飲んだ振りをして捨てていたのね、窓際で戸が開いていたから母は同窓会で二泊三日で出かけていて父と私だけでした。

 私は41歳の父に抱き抱えられベットの上まで運ばれたの、目を閉じて寝ている私の服を脱がしているの駄目じゃないかと語りかけるように部屋の中は真暗、外のネオンの光が射し込むくらいね。パンテイが脱がされていたの


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 私を抱きしめてキスをして来た時、おまんちょの中にオチンチンが入ってきたの、私、痛くて声を出してしまったわ、父はおかまいなしに奥まで入れてきたの、私を抱きしめ腰を動かしながら上に着ている服を脱がしてしまったわ。

 父の体と私の体を密着させながら父は腰を動かしているの、父は気持ちよさそうに私に囁きながら、呻き声を出すように父は、おまんちょの中に精液を出してきたわ。其の日から体を求められるようになってしまったのです。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-17