Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › セクハラ・痴漢・レイプ › 好きなように触ってと思う私は変人

2016-09-26 (Mon)

好きなように触ってと思う私は変人

 週に三回午後から事務のパートしてます。ばれない感じにされてるぶんには、私、痴漢はわりとかまわない人なんですけど、さすがに一番人が乗り降りする駅だけあって、帰りの混雑ではされないことのほうが珍しい気がします。

 服装もパートだしスーツとかじゃなく、膝上丈のスカートやワンピース中心です。結婚して子供もいても知らない人からは大学生くらいに見られるから、それくらいが受けがいいんです。レギンスジーンズだと腰のラインがエッチに見えるからちょっとなのでパート行く時はまあそんなかんじです。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 それで、電車の中で上手く人目を避けて触ってくれるのはいいんですけど、どちらかといえば撫で回されてるうちに歓迎する気分になっていっちゃうんですけど、ちっとも抵抗するとか声出すとか睨むとかこっちはしてないのに、いっこうに先へ進まないで同じ所を撫でまわしてるだけの人が多くてやんなっちゃいます。

 もっとこう、お尻の間に指を差し込むとか、スカートの中に入るとか、もっと、スカートの上からでも前に手を回して下腹部触ってくれるとか、とにかく、もっとしっかり感じる部分をちゃんと触って欲しいんです。

 だって急行で二駅で降りちゃうんですから私。早くしないと時間なくなっちゃいます。なんとなくこっちの性欲を目覚めさせるだけで終わりにされちゃうと困るんです。駅降りたらすぐに保育所行って娘と一緒になるんです。

 二人でいつも買い物して帰るんですから。溌剌としたお母さんでいられなくなっちゃいます。だから、まだまだ暑い時期の間は薄い服だし軽いワンピやスカートなのでどうせ触るなら、早いうちにしっかり感じる部分を触ってほしいなって思います。

 どうせ、ちょっと撫でてるだけでも、触られる方はちゃんと気付いてるんです。いつまでも撫で回すぐらいなら、早く早くー、もっといいところ触って、お互いにもっと興奮しましょうよ。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-01-30