Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 知り合いとの体験談 › バツイチ女性と流れでSEXした体験談

2016-08-12 (Fri)

バツイチ女性と流れでSEXした体験談

 以前のバイト先で社員とパート主婦の不倫事件があり、やがて互いの家族に露見し、社員と主婦はそれぞれの相手から離婚され、程なくして2人とも会社を辞めた。数ヵ月後、バツイチになった主婦と偶然に街で出会い、食事に誘ったらついて来た。

 食事後スナックからカラオケへ誘い、カラオケでキスしたら舌を入れてきた。そのままカラオケから近くのラブホへ誘ったら、拒まれなかったのでエッチした。それから、週に2回の割合で元人妻とエッチしてるが、土曜の夜は泊まりでやった。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 まだ40歳になったばかりなので、乳房も張りがあるしマンコも良く締まる。離婚の原因となった浮気も、旦那が長いこと構ってくれなかったのが原因らしい。妊娠されると拙いので、金を出してリングを入れさせたが、お陰で生中出しし放題。

 今まで、女にもてたことはなかったが、もう大学出るまでこの女でいいやと思ってる。来週から3月の終わりまで学校は休みに入るので、帰省せずにこっちに居るつもり既に自分の下宿から出て、彼女のアパートへ転がり込み、同棲の真似事をしてる。

 来週から昼はバイト、夜はオバサンと一緒に朝まで過ごしセックス三昧。互いのバイトとパートが休みの日は、昼から明るい中でやり狂うつもりだよ。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-04-10