Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › セールスマンの体験談 › 小さな幸せの数々を書いてみました

2016-08-12 (Fri)

小さな幸せの数々を書いてみました

 最近あった、小さな幸せな出来事。仕事の休憩で歩道に面した自販機でコーヒー飲みながらタバコ休憩中。その日は風が強く街路樹の葉っぱが舞い上がるくらい。そこへ女子高生2人組がやってくる。いまどきの子で、けっこうなミニスカ。僕の前をとおりすぎたと同時に強風発生!

 2人のミニスカは捲りあがり、パンチラ! 1人はピンク。1人は白。かわいらしいデザイン。あわてて手をお尻にあてがいミニスカを押さえ込む姿もかわいい。そこへ再び、強風発生! 気を許した2人。再びパンチラ。小さな幸せ。。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 残業で帰りが遅くなり、日にちが変わりそうな時間に帰宅。住んでるハイツが若干築年数がいってて、やや古い。俺の部屋2階の一番奥で、そこに行くまでに、階段上がって、3件前を通って自宅。その1件目の家の中からかすかに声がもれ聞こえた。

 俺は歩みを止めてそば耳を立てた。明らかに話し声とは違う声。男女の行為の最中の声。我慢しているようだが、丸聞こえだ。この家最近越してきた新婚さん。このハイツの築年数を軽く見すぎ。俺、扉の向こうから聞こえる声を頼りに妄想全開。結局、1件目の家の玄関先で俺チンポ出して、おなってしまい抜いてしまった。

 あの新婚さんの嫁さん、ごみだし一緒によくなるんだよね。結構タイプ。小さな幸せ。。休みの日に近くの区民プールに泳ぎに行ってみた。いつもは年配の方々がのんびりと身体を動かす程度に楽しんでいる場所。そこに俺も混ぜてもらっている。でもその日は雰囲気が違った。

 近くの短大の女の子たちが授業の一環で、子供に泳ぎを教えるという体での授業のよう。総勢20人くらい。プールの真ん中でセパレートされていて、半分向こうで授業中。俺、セパーレートの近くで泳いでいる。20人もいるといろんな子がいてたまりません。

 微乳もいれば、巨乳もいるし、お尻が食い込んで割れ目が見える子もいる。授業に集中していて、そんなことお構いなしなのか俺プールの中で勃起。収まるまで、プールから出れず。でもそんな俺が好き。小さな幸せ。。仕事で営業先に訪問、電車で移動。ちょっと混んでいて、つり革がもてない。何とか両脚で踏ん張り耐えている。

 目的の駅まであと2駅。少しだけすいてきたが、やっぱりつり革持てず。そこで不不意に電車が揺れる。線路の切り替えの場所。僕の前に立っていたOLさんがバランス崩す。耐え切れず後ろにいる俺に寄りかかる。脚を踏ん張ろうとして、ヒールが一瞬俺の脚にかする。

 俺、とっさに後ろから彼女を抱きかかえる。結果俺もバランス崩し、後頭部をドアに打ってしまう。一瞬意識朦朧。でも彼女は抱きかかえたまま。2駅して俺降りる。彼女も降りる。俺の後頭部心配してくれすごく謝られた。

 でも俺、抱きかかえたとき、彼女のおっぱいにモロ手が行っていた。しかも右手の指がブラウスのボタンの隙から中に入り込み少し、じかに触っていたように思う。俺仕事があるので別れる。でもおっぱい触った感触が妙にあったかく残る。小さな幸せ。。

 そのときの彼女と連絡先交換していた。その日の夜、仕事終わりに着信。待ち合わせして一緒に食事。その後ショットバーに連れ込み、延長戦。酔った勢いでさらに延長戦。ホテルにしけこみSEX。昼間に残った感触がよみがえる。

 そして2人とも昇天。このまま付き合っちゃうと思ったが、彼女は彼がいるらしく今回だけにしてほしいと、、。俺それだったら朝まで付き合ってほしいと頼む。朝ホテル出るまでに3回SEX。このまま付き合ってたら、大きな幸せだったのだろうか、、。

 でもこれ十分に大きな幸せ。たまにはいいよね。。大きな幸せ。。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-01-30