Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 人妻・不倫の体験談 › お手軽な人妻のSEXへの欲望を告白

2016-07-01 (Fri)

お手軽な人妻のSEXへの欲望を告白

 玄関からチャイムの音がしたので、出てみたら隣の奥さんが・・つまらない物ですけれど、めしあがっていただけますかと言ってきた。おあがり下さいと言って部屋の中に案内したら、素敵なお部屋ねーと言って微笑んでくれた。テイブルの上にクッキが置いてある

 奥さんは下を向いて、うつむいているので赤ちゃんは、どうですかときいたら、おっぱいを飲んで寝ています。奥さんの近くに寄って、ゆっくり抱き寄せたら目を閉じてきた。キスしながらベットの上に座らせ舌を絡ませながらスカートを下げようとしたら体から離れ着ている着物を脱いだ


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 あなたも脱いでと言われ裸になって二人でベットの中に入ったら、肉棒を掴んできて大きいのね硬くなっているわね~おっぱいの乳首に吸い付いて飲んだら母乳が出てきた。張っていて痛いから、お願いと言われすすって飲んだ。股の間に膝を入れ肉棒を、おまんこの中にいれたら体が反応した。

 奥さんに抱きついてキスを、しながら腰を振っていたら気持ちよくて夢中で抱きついていたら足を絡ませてきて声を漏らしている。90分ぐらいたったろうか気持ちよくて出そうになってきたので、奥さんの耳もとで囁いた。

 出そうです・・美味しいミルクを、あそこに(飲ませて)・・う、うう~(あ、ああ~)抱き合って横になりながら会話を交わした。会話の中で主人が月に一回ぐらしか抱いてくれないと話をしている。そのまま、奥さんの腰の上に乗って肉棒を奥まで押し込んで、

 腰を動かしたら、待って子供が心配だから少し時間をおいてから私の部屋に来てと言われた。おくさんが股を、テシューで拭きながら返事をきかせてと言われたので、奥さんがよければお願いしますと言ったら主人には内緒で、二人だけの秘密にして下さいねと言われた。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-16