Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 会社員の体験談 › 憧れだった愛人契約の告白

2016-05-23 (Mon)

憧れだった愛人契約の告白

 熟女・靖子32才を初めて抱いた。まだ独身と聞いて真っ先に飛び付いた。サイト人妻.NETで拾った。日曜日と振替に休みとなった昨日にした。 実は離婚6ヶ月のバツイチ・子はいない。仕事はしていない。離婚慰謝料も殆ど貰われず、貯金で食い繋いでる状態で、もうすぐ底を突くと言う。 愛人契約をした。月10万で最低月4回は会うことに。

 性処理は週一はできる計算になる。 私は独身で35才で結婚は全然考えていない。 たまに女を食べている自由奔放な生き方をしている御仁である。いままで孕んだ人数は4人だが、誰一人産んだ女はいない。遊び人と知っているからかも? 給料は55万の営業マンである。

 早速待ち合わせてラブホイン! 思ったよりはグー。スレンダーな女で坂口良子似で感激した。最初こそ、生外だしで繋がったけど2回目からは膣奥にたっぶり出して上げた。このままではいけないと思いピル愛用を勧めた。締まりいい膣は久しぶりだ。本気になりそう!

最終更新日 : 2019-12-11