Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 会社員の体験談 › 生命保険の代理店の女性
2016-05-23 (Mon)

生命保険の代理店の女性

 50歳になり生命保険の見直しを考えていた時、たまたま友人の会社に来ていた保険代理店の女性を紹介され事情を話した。後日、その女性(加奈子)から連絡があり会って話を聞くと、今の保険より保険料も安く、条件が良いのでその保険に入り直す事にした。

 彼女は、真面目で熱心な女性なので、友人を二人紹介したところ、うまく契約が出来たとお礼に来てくれた。喫茶店にお茶を誘って話をしていると、加奈子は40歳で大手企業につとめる二つ年下の旦那がいて、互いに仕事を持っているので、東京に単身赴任しているらしい。




 話が合って、成り行きで今晩飲みに行こうという事になった。加奈子は酒が入ると楽しくなり初めて 飲みに行ったのに、急に親しくなった。帰りには寄り添って歩くまでになったが、その日は何事もなく、明日改めて私の事務所にお礼に行くと言って帰った。

 あくる日の夕方、加奈子はお菓子を持って訪ねてきた。昨日いっきに親しくなったので15分もすると彼女が立ち上がった時、腕をつかんで引き寄せると、なんの抵抗もなく抱きしめる事ができた。あとは、唇を合わせて舌を入れると加奈子も舌をからめてきてお互いに唇をむさぼりあった。

 事務所ではこれ以上無理なので、二人っきりになれる所に誘うと、加奈子はだまってうなずいた。


↓他のHな体験談を見る

関連記事






Top Page

最終更新日 : 2018-07-07