Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › セクハラ・痴漢・レイプ › 隣の人妻が怒鳴り込んできたので

2016-04-16 (Sat)

隣の人妻が怒鳴り込んできたので

 隣の人妻が、うるさいだの音でかいだの騒がしかった。トイレ流すだけでうるさいってかなり神経質。お前らだってって言返しはしなかったけど、かなり頭にきてた。二か月前年明けに友達と飲んでたら夜八時に「声がうるさい!」ってまた来てあがりこんだ時レイプしてヤった。

 散々いわれっ放しで友達もキレてて「お礼をしなきゃね」と二人で奥さんを押し倒して裸にした。「誰かっいやぁ!」と足をばたつかせて抵抗したけど二人でなめ回すとあそこがぬれてて「結構好きなんでねぇ」ってチンポいきなり差し込んだ。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

「いゃあ!助けて!お願い」って騒ぐから「奥さんの方がうるせんだよ!」って突き上げてやり泣いていても容赦無くハメると意外に敏感マンこで俺がチンポヲ痙攣させると反応してビクッってマンこも反応する。

 しばらくセックスもご無沙汰だったから、十分経たずに込み上げ激しく突き上げると気付いたか「ダメ!それはやめて!やめてーー」って騒ぎ暴れたから友達が手を押さえてくれ「いゃあーー」と抵抗したが荒い息で突き上げてドクッドクッと溜まったのを出してやった。

 泣き崩れて倒れた奥さんを見ながら抜き取り、放心のままでいた体に友達が差し込んでハメあげた。俺はビデオカメラ借りてたの思いだして、そのハメて出されて精子が垂れる一部始終を交互に撮影し奥さんの姿を写した。

 旦那さんが年明け実家に子供連れてっていないのを知ってたから、明け方までムラムラしたら入れてだして遊んだ。「ビデオや写真バラまかれたくなかったら黙ってろよ!」って脅しヨロヨロと帰ってった。

 それからは文句もいわれなくなったけど、この間引っ越す話を聞き、昼間一人の時間にチャイムを慣らし押しかけて引っ越す前に楽しませて貰った。そして先週引っ越していった。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2018-07-07