Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 知り合いとの体験談 › 山奥で寂しくなり男を受け入れました

2016-04-16 (Sat)

山奥で寂しくなり男を受け入れました

 土木関係の仕事で部長をしてる私は、下請け会社の経営不振のせいで発注したモノが届かなくなり大きなミスをしました。山奥で行われる大きな仕事で、私は現地に責任を取り行くことになりました。主人にも話すと無理しないでと言われ家を出ました。

 作業は遅れ急いで別な会社に発注をしてましたが、一人では厳しく3日が過ぎたころ専務(社長の息子 27歳)が手伝いできてくれました。仕事のできる専務のおかげで、10日後には間に合うようになりました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 山奥の男ばかりの現場で、私に取引先の会社の方は小さなプレハブを貸してくれ、そこで仕事と寝泊りをしてました。 昼間は専務も私のプレハブで仕事をしてましたが、3週間目くらいから専務は私から離れて座るようになりました。

 専務のパソコンで仕事の打ち合わせをするとき、専務の股間がモッコリしてるのが見えました。専務は作業員と同じ雑魚寝の部屋で性処理なんてできる状況じゃないんだと思いました。私のせいでと言うのと若くて仕事のできる尊敬してる専務ということで、私も意識してきちゃいました。

 ひと月を過ぎたころ現場が1日休みになり、作業員はみんな家に帰りました。私は翌日からの発注があるので残ってると専務も残ってました。夕方仕事が終わり少しのんびりできると思い私は横になりました。少し寝ちゃったようでお尻を触られて目を覚ますと専務でした。

 いきなり起きた私に驚いたようで、しかも専務は下半身むき出しでビンビンのアレを握ってました。「ごめんなさい」と何度も謝る専務に私は山奥に今は専務と二人だけ 私のミスのせいで専務には迷惑をかけてこれくらいしても主人は許してくれると思いました。

 ホントは私がしたかっただけかもしれません。私はズボンを穿こうとする専務のズボンを脱がしパクッと咥えました。生臭いニオイのする専務のアレは、主人のより硬く二回りくらい大きいモノでした。咥えるだけで自分が濡れてくるのがわかりました。

「こんなのを入れられたらたまらないわ」と心で思うと主人のことを思い出しました。でもそのとき専務が私のズボンを下げ足を開くと舐めてきました。久しぶりのクンニに感じてしまい、主人のことは頭にはなくなってました。我慢できなくなった専務はゆっくりと入れてきました。

「よく痛いって言われるんだけど 大丈夫?」と聞かれ頭だけ入った状況で 隙間がなくキツキツな感じでした。私は専務のお尻をおさえ根元まで入れちゃいました。鳥肌が立ち奥の奥まで入ってる感じでイッチャいました。少し専務が動くだけで私はイキました。

 何度もイク私に専務は驚いてました。浅めにしてくれた専務もイキそうと言い、抜こうとしたので足で抜けないようにしまた奥まで入れてもらい生で専務の射精を受けました。もちろん奥まで入ってたので私もイキました。そのまま裸のまま専務の腕枕で寝てました。

 夜に食事をしまたセックスしました。翌日は誰もいないので外でしました。専務のおちんちんは両手で握っても楽々亀頭が飛び出る大きさで、どの体位でも奥を刺激してくれその日は裸で一日過ごしました。騎乗位で専務に入れて「専務 この角度で入ると凄いわ あとバックもね そうこれこの角度がいいから覚えておいてね」と私から言ってました。

 18時ころみんなが戻るバスが来る頃 私たちは服をきました。服を着た私に「服を着たらエッチに感じるわ もう一回お願い」と言われ「みんな帰ってくるよ」と言っても専務はズボンをさげバックで入れてきました。すぐに射精しました。

 翌日からは専務がしたいときにズボンだけ下げられエッチしました。エッチをし10日くらいで私は戻れることになりました。30回近くの射精を受け主人には何もなかったような顔で抱かれました。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2018-07-07