Hな告白や体験談ブログ

女性のHな告白や体験談・男性のHな告白や体験談を集めて掲載しています。エロな告白や体験談も掲載!
Hな告白や体験談ブログ TOP  >  ◆女性の告白・体験談  >  セクハラ・痴漢・レイプ >  ★知り合いの痴漢被害で思い出した過去
★18歳未満の方は閲覧禁止★
当サイトは18歳未満の方の閲覧は禁止です。即刻退席をお願いいたします。

★当サイトの問合せはこちら

★知り合いの痴漢被害で思い出した過去

 今朝のS線で私の母校の生徒が痴漢に遭ったようです。でもその子は駅に着いた時に、その痴漢を叫んで捕まえたんです。もちろん近くにいたおじ様が協力してくれていました。その光景をみて、10年以上前に私が同じ制服を着ていて、痴漢された時のことを思い出したのです。

 母校は、当時も今もセーラー服で、夏はキャミソールを中に着ていました。私立高校なので、スカートもミニではなく、ひざ下10センチと決められていました。いつもは、T駅で始発に乗っていたのですが、その日はダイヤが乱れていてものすごい混雑なのですが、快速で2駅だし来た電車に乗ろうとしたんです。
 電車が来て乗ろうとしたときに、後で気づいたんですが、その時にブラのホックを外されたようなんです。乗るときは押されて気づかなかったですが、車内で外れていることに気づきました。でもまさか外されたとは思わず、偶然外れちゃったんだと思いました。

 ドアが閉まるとすぐにお尻を触られましたが、どうしていいかわからずじっとしていました。すると、スカートのポケットの中に手を入れてきたんです。びっくりしました。もう怖くて声も出せないし、抵抗すらできませんでした。ポケット越しに前を触られましたというより揉まれた感じです。

 当時処女の私には恐怖しかありません。うつむく私いいことに、今度はファスナーを開けられてしまいました。このとき1つ目の駅に着いたのですが、反対側のドアが開くので、降りる人はいないしさらに奥へ押し込まれました。

 痴漢は当然のように開いた所から手を入れきました。パンツの中にも手が入ってきて前を触ってきました。このままでは、あそこもやられると思い、手で抵抗してみました。すると、何と痴漢が耳元でこう言ってきたのです。

 スカートのホックを外されるとブラよりやばいよこのとき、すべてが終わった気がしました。ブラを外したのも偶然じゃなくこの人だ、抵抗すればスカートが脱がされるとあとはもうされるがままでした。指入れもはじめて経験しました。

 涙が出ていたので、隣の人は気づいていたと思いますが、当時は助けてくれる人なんていませんでした。ブラを外した理由もわかりました。キャミソールをスカートから引っ張り出され、中に手を入れられ生で触ってきました。

 胸を直に触られたのも初めてだったんです。もう死にたいくらい怖かったです。さらに、I駅まで通過駅があと1つというところで、その男のものをスカートの中に入れてきたんです。スカート丈が長いのが裏目です。ファスナー部分から入れられ私の足にこすりつけたり、こすっているのわかっていました。

 でも何もできませんでした。やがて、生暖かいものが私の足に流れてきました。はじめは、何なのかよくわかりませんでしたが、駅についてトイレに行き初めてこれが男の人のものなんだと思いました。

 くさいし気持ち悪いし最悪でした。今では、彼氏のそれをゴックンできますが・・でも当時は、しばらく始発電車しか乗れないくらいトラウマになりました。変な文章になりましたが、何はともあれ、最近の高校生は強くなったし、周りの人も協力的なってくれてありがたいです。

 最近は、誰も触ってくれない年になりちょっとした寂しさも感じますが・・

↓他のHな体験談を見る

[ 2016年03月22日 22:41 ] セクハラ・痴漢・レイプ | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

musyuusei動画無料
大人のオモチャ
全記事表示リンク
カテゴリ1
ハッピーメール
ハッピーメールバナー
スマートフォンQRコード
スマ―フォンQRコード