Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 人妻・不倫の体験談 › つまらないが俺のW不倫の思い出を告白

2016-03-22 (Tue)

つまらないが俺のW不倫の思い出を告白

 もう10年ぐらい前の昔話になるかなぁ。30半ば当時W不倫していた。相手も同い年、子供は3人。2ヵ月一度ぐらいしか会えなかったんだけど、向うの旦那さんに長期出張が入った。丁度、夏休み。嫁と子供は実家に帰っててフリーな俺。

 相手も子供を実家に行かせてゆっくり逢うことにした。ホテルに行くつもりだったけど、いつ家に連絡が入るかわからないってことで、相手の家に行くことになった。間男。近所の目があるので、0時近くにこっそり訪問。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

「裸エプロンで待っててね♪」と冗談で言ったのに・・本当に裸エプロンで待ってた(笑)軽く食べるものを用意するねってその格好で台所に立つ。AVのまんま(笑)我慢できなくなって自分も服を脱いで後ろからイタズラ開始。

 アブナイからと言われても・・立ちバックで合体。一旦休止。出来た食事を食べて・・そのままリビングのソファで。明け方近くまで交わりあって、またこっそり家を後に。懐かしい思い出。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-14