Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 主婦・人妻の体験談 › エッチ法も人の数だけあるんですね

2016-03-22 (Tue)

エッチ法も人の数だけあるんですね

 工事会社で事務のパートをしてる既婚46才です。先日社長から「取引先の常務が一緒に飲みたいと言ってるぞ!」っと言われ
同席させて貰いましたが普段とは一転、怪しい感じになり時々社長も席を離れその度エスカレート。

 徐々に攻め込まれてスカートの中にも、じかに触られちゃって・・帰り常務が俺が送るから!とタクシーで再び、私ももうどうしようもなくってそのままラブホテルへ・・常務ったら2回も、しかも主人にもされた事のない様なエッチな事を・・

最終更新日 : 2018-07-07