Hな告白や体験談ブログ

女性のHな告白や体験談・男性のHな告白や体験談を集めて掲載しています。エロな告白や体験談も掲載!
Hな告白や体験談ブログ TOP  >  ◆男性の告白・体験談  >  人妻・不倫の体験談 >  ★旦那のフトンで不倫情事
★18歳未満の方は閲覧禁止★
当サイトは18歳未満の方の閲覧は禁止です。即刻退席をお願いいたします。

★当サイトの問合せはこちら

★旦那のフトンで不倫情事

 今年に入ってから、ネットで知り合った人妻42歳のあや。知り合って、タイミングを見ては体を重ねているうちに、あやの方が気持ちが入っていく事が分かる。こちらから要求してないのに、顔つきの裸の写真やオナニーしている写真をメールで送ってくるようになって、

 俺は少し引いていたが、それでも良い性欲処理器なので、放置しておいた。この夏休み、旦那さんと子供を実家に帰して、1人で家に残ったあやは俺を自宅に招いた。最初は俺も気が引けて、さすがに自宅で会うのはまずいと思っていたが、あやに色々と言われて、自宅に行ったような感じだった。
 すでに表札から個人情報と言う事に気付いているのだろうか?ご丁寧に、小さいながらも旦那さん、お子さん、本人の下の名前まで書いてあった。あやの本名が分かったが、ここではあやで通していく。自宅に入れば、旦那さんの会社の物と思われる封筒も置いてあるし、家族写真もそのままだった。

 リビングのソファに座り、お茶が出てくるまで待っている間だけでも、色々と情報が手に入った。自宅不倫している奴らは、こういうリスクは考えてないんだろうな。ちなみに、俺はもちろん偽名で通しているし、さらには住んでいる所もあやに伝えてある所とは違う。

 なんだかそういう情報を物色しているのが楽しくなってしまっていた。何気なくあやが置いてあったバッグの中からあやがトイレに行っている間に財布を取り出し、免許証を写メに撮って、また財布に戻しておいた。試しにあやに家の中を案内してくれるように言うと、自慢の一戸建ての内部をお子さんの部屋まで案内してくれた。

 そんなに俺に熱を上げているのか?と思ってしまったが、見ているだけでもお子さんの小学校から学年まで分かってしまうだけでも、すごい情報だと思う。それから夫婦の寝室で、肌を合わせている時に、試しに本名で呼んでみると、あやはその気になって、下の名前で呼び捨てで呼ぶように要求してきた。

 普段は旦那と寝ているベッドだからか、その方が興奮したらしく、この日は久しぶりに潮まで吹いていた。2泊3日過ごしたが、2日もいれば、脅せるだけの情報は集められた。それに、あやが俺に送りつけてきた写メもあるし、その証拠となる免許証も写メに撮ってある。

 これだけでも、あやは身動きが取れなくなるだろうと思うのだが、そんなのは考えていないのだろうか?住所だって、分かるのに、自宅不倫している奴の気が知れなくなった。帰る日に、昼前にあやの家を出たが、家の前にいるだけでも細かい住所が分かる。

 ちなみに、車とご自慢の家の外装も写メに撮った。あやを脅そうとは思わないが、自分のリスクの為だと思った。でも、どこかで心のタガが外れた時に、どうなるか分からないよね。唯でさえ、前も後も開通してる感度の良い人妻を弄んでいる時は、俺は言葉で責めるSだし、あやには少し露出も覚えさせてるしね。

↓他のHな体験談を見る

[ 2015年12月23日 11:50 ] 人妻・不倫の体験談 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

musyuusei動画無料
大人のオモチャ
全記事表示リンク
カテゴリ1
ハッピーメール
ハッピーメールバナー
スマートフォンQRコード
スマ―フォンQRコード