Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 社会人の体験談 › 思わぬ後輩からの粋な差入れ

2015-12-22 (Tue)

思わぬ後輩からの粋な差入れ

 どーもです、大晦日の話しですが、31日は中学時代の仲間と年超しパーティーをすることが恒例となっており31日の夜に久しぶりに昔の仲間と会い、男8名で大盛り上がりで騒いでおりました。

 23時過ぎに仲間の一人がタバコを買いに行くと言うので、4名で近くのコンビニへ行ったときに入口付近でたむろしていた若者5名(18位)にいきなりガンを飛ばされた友人Aが酔っていたからなのか、いきなりの顔面キック!


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 そこから一気に大乱闘となってしまい、車は凹むは、顔面流血の大事に発展してしまい酔っていたとはいえ、まずい展開になったとき、いきなり大きなクラクションがしたと思い振り向くとヤッちゃんシーマの登場!一気に静かになったと思ったら、ヤッちゃん3人組が大声で怒鳴りながら降りてくるでわありませんか。

 そーなんです。若者の一人が携帯で助っ人を呼んだんです。慌てて逃げ様にも酔ってるのとケンカ疲れでフラフラのオレらはどーようも無くボーゼンとしていると、ヤクザの一人がいきなり、「チワッス大○です、どーしたんですか?」の声。

 よく見ると後輩の大○ではないか。しかも他の2名も昔の後輩!正直助かった~って感じで理由を説明していると後輩共が若者を正座させてボコボコにしている。聞けば彼らがめんどうを見ている後輩で地元でチームをやっているらしい。しかも良く聞けば遠いオレらの後輩(昔はオレらも族でした)。

 後輩なら仕方ないとその場をおさめて会場へ戻ると、さっきの若者と後輩が30分もしない内に車3台で宴会場へやって来た。また乱闘かと思ったら後輩の一人が詫びの印と言って、女を5名連れて来たではありませんか。

 聞けば後輩は今、デリヘルをまかされていてそこの女の子だそうで仕事を切り上げて集めたとのこと、朝まで5名を貸してくれると言うのである。女を残して丁寧に酒も差し入れてくれて彼らは帰っていきました。

 そして宴会の第2部のスタートとなりました。もー大盛り上がりで朝まで乱交パーティーでした。彼女達のテクを十分味わってから朝まで全員3回は出したと思います、もちろん最後は中出し!一緒に初日を見に行き車の内でも1回やっちゃいました。

 結局夜も集まり2夜連続で大乱交パーティーでした。ちなみに2日目は女の子も8名となりバイブや浣腸も準備しての変態ナイトとなりました。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-12-11