Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 社会人の体験談 › 自由にSEXできる結婚っていいな~

2016-01-03 (Sun)

自由にSEXできる結婚っていいな~

 私は27歳。妻34歳。7歳違いで、結婚2年目です。これって、年の差婚でしょうか。つきあい始めたときは、年齢が判らず、同じぐらいだと思っていました。お互い思いを寄せあい、初めて彼女のアパートに行ったとき彼女が告白してきました。

 それまでは手をつなぐ程度の清いつきあいでした。年上であったことと、結婚歴があること。元主人は交通事故でなくなったこと。私が思い悩んでいる風な様子を見てか、彼女から洋服を脱ぎはじめたんです。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 私はセックスの経験が少なくオナニーの方が好きでした。どうしようか迷っていましたが、7歳も年上とは思えない、綺麗な肌のパンティ姿になった彼女を見て、我慢できなくなって、抱きついてしまいました。

 初めての快感でした。それから半年後に結婚しました。新婚旅行で、初めてフエラをしてもらいました最高でした。彼女はどんな要求でも、困った顔をしながらも聞いてくれます。見たいと言えば、その場で、パンティを脱いでくれます。

 出したいと言えば、フエラで最後までしてくれます。今が至福の時だと思っています。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2018-07-07