★デリヘル嬢を呼んで彼女と3Pしました

 昨日、初めて女の子2人と3Pをしました。前から冗談半分で3Pがしたいと言ってたんですが、知らない人とならという条件で彼女からOKが出ました。そしてデリヘルに電話して家にきた子に事情を話したら快諾されて。

 最初は洋子(彼女)に慣れてもらうためにミク(デリヘル)としました。洋子の嫉妬した顔を見ながらディープキスを見せ付けてミクのおっぱいに顔をうずめ、乳首を舐めまわすと「あ・・あぁっ。もっと激しくして」とまOこを濡らしながら僕を押し倒し、僕のアナルが洋子に見えるようにして69で音を出しながらフェラをしました。



 僕はわざと大きな声を出して洋子を見るとウズウズし始めてたので「洋子もこっちにきて舐めろよ」と言うと服を脱いで全裸になりミクと一緒になってチOポにしゃぶりついてきました。

 夢にまで見た2人の同時フェラです。予想してたよりも気持ちよく、ミクが竿に唇を這わせている時に洋子が玉を口に含んで転がします。部屋には「くちゅくちゅ、ぴちゃっ・・」という音だけがひびきます。

 さらにエスカレートして洋子はアナルに舌を入れてきました。これだけでイキそうになりました。それをぐっと我慢して右の指を洋子のおまOこに左をミクのおまOこに入れて動かし、喘ぎ声の二重唱を聞きました。

「あぁぁっ!」
「いぃ~っ!もっとぉ~」
といやらしい声を出しました。

 ミクと洋子はお互いのおっぱいを揉みながらキスをしてました。最後はたっぷりとザーOンを2人のおっぱいにかけました。ミクのおっぱいを伝わってきたザーOンが洋子のおっぱいに流れてネバネバがいつもよりイヤらしかったです。


↓他のHな体験談を見る