Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › スワップ・乱交の体験談 › 寝取られ願望が強い私の告白・・2/2

2015-12-06 (Sun)

寝取られ願望が強い私の告白・・2/2

 も~ここまで来たら完全に俺はこの世にいません(笑)ゴムを装着して、さあ挿入です。妻がこれまた本当に気持ちよさそうな第一声をあげました。「ううう(挿入されたとき)、あああああ・・(少し動かし始めたとき)、あ~んあ~~ん(ピストン開始です)」的
な。

 その時すでに時間は明け方の4時少し前でした。もう頭もモウロウとしています。何しろ目の前のすごい現実と、八時過ぎから飲んでいるワインと、明け方という時間のせいで、完璧にトランス状態ですね。最高です(笑)


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 ベッドがギシギシ言いっぱなしです。友人のアソコは俺よりもでかいですからね。それはそれで嬉しかったりもしました。というのも、変なやつに抱かせたり、抱かせた後に不満足って言われたら本当に嫌ですからね。またやりたい!またやって!って言わせたいですからね。

 プレイ中妻が時々こちらに声を掛けてくるんです。「こういうのがしてほしかったんでしょ?ねえ、私がセックスするのが見たかったんでしょ?」っていう感じで。だから私は「うん、そうやで!もっと感じて!もっと感じて!」と何度も言いました。そのたびに妻のあえぎ声は大きくなりました。

 どうですかね~、30分ぐらい彼もがんばってくれたでしょうか?そろそろ逝きたそうです。いいよ!よく頑張ってくれてるね!バシっと出しちゃってよ!っていいました。

 顔にかけてやってもいいよ?っていったんですけど、それは友人的にも少し気が引けたみたいで、最後はマッハな回転数のピストンの後、大砲の音のように聞こえるんじゃないか?みたいな、あるいは「ドピュ」って聞こえそうなぐらいの大量の精子をコンドームの中に出して、終了しました。

 もう私的には我慢の限界に達していたので、そのままバトンタッチしてすぐさま生でズッコンバッコンです。表現が古くてすいません(笑)自分でも分かるんですけど、すっごくカチンコチンになっている状態です。普段からこれぐらい起てば言うことないのに~っていうぐらいです。妻の体は友人の汗や唾液まみれなんですけど、お構いなしです。

 胸から首筋から舐めあげました。妻は私とのピストンの最中に耳元で「やっぱりあなたの方が気持ちいいよ!」って言ってくれて、それを聞いて1分もしないうちにハイ終了!中出しごめんなさい状態でした。

 作家ではないので、セックス最中の描写は温かい眼で見ていただいたとして、問題はその後です!その晩私は結局のところ、7発もやっちゃいました。それまでの自己ベストが3発だったので、トンデモナイことです(笑)バイアグラも飲んでいないし、とにかくNOドラッグで7発です。

 うちの妻は、それに対して激しく喜んでくれました。興奮したの?嬉しかったの?私も気持ちよかったよ?でもあなたのが一番よ?普通のHができなくなったらどうするの?質問攻めに合いましたけどね(笑)何とかうまく答えたつもり(笑)です。

 昨日、またやろうや~って言ったら、また前の状態みたいな感じで「やらんよ~。なんでやらないといけないん?私とだけじゃあ駄目なん?」と一蹴。でもその表現って変ですよね?!俺が、妻とだけじゃ飽き足らず他の女性とするって言うんならそんな風に言われても仕方ないんですけどね。

 妻が他の男とやるわけですからね。だから、こういう異常なプレイは普通の人には理解できないとつくづく思いました。また次にこういうのが出来るとしたら数ヵ月後とか、一年後になりますが、また楽しみにしていてください!ありがとうございました!

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2018-07-07