Hな告白や体験談ブログ

女性のHな告白や体験談・男性のHな告白や体験談を集めて掲載しています。エロな告白や体験談も掲載!
Hな告白や体験談ブログ TOP  >  ◆男性の告白・体験談  >  知り合いとの体験談 >  ★人目がなければ男は何処でもできる
★18歳未満の方は閲覧禁止★
当サイトは18歳未満の方の閲覧は禁止です。即刻退席をお願いいたします。

★当サイトの問合せはこちら

★人目がなければ男は何処でもできる

 少し前の事なんですけどね。野外露出をしました。彼女を車に乗せて山に向かってドライブ。山道に入ったところで彼女に裸になってもらいました。そのままやったら丸見えなんで私のシャツを羽織らせました。もちろん前のボタンは開けたままです。

 寂しい山道やからすれ違う車もありません。時折、前を全開にはだけます。横目で彼女の裸をチラリチラリ・・道路の隅に車の止めれるスペースを発見!そこに車を止めました。私はタバコを吸うって事で車を降りました。
 なにやら彼女もタバコを吸いたそう!これはチャンスとばかりに、外に出るように勧めました。車も全然来ない事に安心してか、彼女は車の外に。まだ、シャツは羽織ったままです。少しの間そのままにしてました。

 車の来る気配は全くなし。私はカメラを取り出して彼女をパチリ・パチリ。肩を少しはだけて・・胸の所まで降ろして・・私の注文はだんだんエスカレート。しかし、それ以上は恥ずかしいと彼女は脱がない。仕方ないので車内でヌード写真を撮ろうって提案。

 これには彼女も何とか同意しました。車の中で全裸にして何枚か写真を撮った後。後部のスライドドアを開けて外から撮影。なんだか彼女も感じてきた様子。目が潤んできました。これはチャンスとばかりに、外に出る事を命令。感じてきた彼女は少し大胆になってきた様子。

 恐る恐る車外に体を出してきました。チャンスとばかりに手を引っ張って車外に。外に出たら彼女も諦めたのか、様子をうかがってます。少しづつ車から離れたところで写真撮影。明るい光の戸外で彼女は一糸纏わぬ裸です。

 色んなポーズをさせながら数枚の写真を・・そのうちにこちらが興奮してきました。車に手を付かせてお尻を突き出したポーズをさせました。写真を撮りながら私はジッパーをゆっくり降ろし・・彼女の後ろからいきり立ったものをブスリ!念願の野外セックスです。

 明るい自然の郊外の中で彼女と繋がりました。お尻をいっぱいに開いて繋がってるところを見ながら出し入れ。これには興奮しましたね〜彼女もこうしてる様子。膝がガクガクしてます。お互いに興奮の中でクライマックス。彼女の声が山の中に響きました。

 たっぷりと彼女の中に放出!抜いた後は私の白いものが彼女の太ももを流れてきます。その一部始終を写真に収めました。大胆になった彼女はそのままの姿で夜中までドライブ。街中をシャツ一枚はおった姿でドライブしました。暗くなってからは裸のまま助手席に。

 すれ違った車に見られたかな?それも興奮するって言ってました。夜中まで彼女のあそこは濡れっぱなしでした。

↓他のHな体験談を見る

[ 2015年11月15日 14:49 ] 知り合いとの体験談 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

musyuusei動画無料
大人のオモチャ
全記事表示リンク
カテゴリ1
ハッピーメール
ハッピーメールバナー
スマートフォンQRコード
スマ―フォンQRコード