Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › マッサージでの体験談 › 声が出るのを我慢するって大変な告白

2015-08-21 (Fri)

声が出るのを我慢するって大変な告白

 昨日の夜、旦那の帰りも遅いので近くのお店に行きました。そこは初めての利用だったのですが、30才ぐらいの男性が担当になりました。初めに足をオイルを使ってマッサージしてもらってたんだけど、その時点でなんだか気持ち良くなってきて、その後体をもんでもらうとなんだか気持ち良くなって声を我慢するのが大変で、自分でも濡れてくるのがわかりました。

 続いて仰向けになって腕をもんでもらう事になったんだけど、その時は着替えてノーブラだったので、乳首がたってるのがTシャツの上からでも解る状態でした。腕の付け根をやってもらうと、その人の腕がオッパイに当って気持ち良くなってついつい延長をお願いしたら、太股を解してあげるからって内股をていねいにやってくれたら、気持ちよくて小さく声をあげてしまいました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 そしたら「他のスタッフも居ないし特別にしましょうか?」っていわれたのでお願いして、あそこのまわりをていねいにやってもらうと、いっぱい感じちゃって、下着がよごれてしまうっていわれたので、下着も取って直接やってもらうと、主人では味わえないくらい気持ちよくて、タオルをいっぱいぬらしてしまいました。

 結局最後まではしてもらえなかったけど、また主人が遅くなる日に行ってしまいそうです。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-09