Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › マッサージでの体験談 › 体がとろとろになりました

2015-08-25 (Tue)

体がとろとろになりました

 今日、全身60分コースのマッサージに行きました。まずうつ伏せで上半身からマッサージされたのですが、腕の付け根・・腋の下あたりを揉まれたときに。親指部分?でつぼを押されるのだけど、使われてない他の指が、

 さりげにその下の乳房にあてがわれていて指の先が乳首に、届くか届かないかのところまで伸びてきました。後ろから乳房をわしづかみにされている錯覚に陥って、あえぎそうになるのをおさえるのに必死でした。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 その後、仰向けになって、首の下から胸まわりを時間をかけてケアされました。つぼを押されるたびに、Eカップの胸がゆさゆさ揺れるのがタオルで眼をおおわれている私にもわかって、恥ずかしかったです。さすがに乳房のトップを露骨に触ることはなかったのですが、けっこう執拗におっぱいを揺らされましたw

 そして乳首には、時々何かがつんつん当たるのが感じられました。彼の指なのか衣服なのかタオルなのか、偶然なのか故意なのか全くわからずすっかり感じやすく敏感になっているのに、あまりにももどかしくいっそ、正面からわしづかみにして揉みしだいてほしい・・!と思ってしまいました。もうこの頃には、心も体もとろとろでした。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-01-24