Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › タクシードライバー › いい女は遠くからでも分かる

2009-11-27 (Fri)

いい女は遠くからでも分かる

 タクシードライバーは、常に周囲に目配りしているから・・というのは、22歳からタクシーのハンドルを握っているHさん(39)その女に合ったときも、雨が降っていた。しかし雨の雫で濡れたフロントガラス越しにさ、え、プロの目は、はるか前方で手を上げている、いい女を見逃さなかった。

 赤い傘。長い髪を肩まで垂らし、スラリとした長身をベージュのコートに包んだエキゾチックな顔立ちの女。だが、好事魔多しHさんの前に空車のタクシーが走っている「ああ、ツイてね、え。あいつに持ってかれちまう」


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 ところが、ツキの神サマはHさんを見捨てなかった。前を行くご同業は、女をケトバシていったのだ。ケトバシ・・知らん顔して、客を乗せずに通過していくことをいう。流しのドライバーは、どの場所で客を拾い、どの時間に次の客につなげていくか、競輪のレース展開のように、仕事を[組む」

 からといって、いつも乗せた客が自分の思いどおりの時間や方向に行ってくれるとは限らない。逆方向へ持っていかれてしまう可能性もある。そこで、そんな危倶を感じさせる客は「ケトバシ」てしまえー・となるのだ。Hさんは欣喜雀躍(きんきじゃくやく)した。勇んで、女の横にクルマを着けた。後部ドアを開ける。

 女が車内をのぞきこんだ。思ったとおりの美形ギャル。赤いルージュを引いた唇を大きく広げて、女は下卑た声でいった。「運転手さん、遊ばない?サービスしとくわッー・」「わざわざクルマを停めさせる商売女が、たまにいるからマイるよ。料金が足りないから、カラダで払いたいってのもいる。シロウトの奥さんもありゃ、フツーの若いコも。仲間の中には、そうなろように話を持っていくのがウマイのもいる」

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-03-02

Comments







非公開コメント