Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 人妻・不倫の体験談 › いけない一度きりのSEX関係を

2018-09-10 (Mon)

いけない一度きりのSEX関係を

 ある日、職場の後輩女性と身体の関係を持ちました。妻への不満から感じるストレスや誰からも愛されない寂しい気持ちを何かで埋めたかったんです。

 普段から業務のやりとりはありましたが、ふとしたことから連絡先を交換。互いの家庭での愚痴を言い合うことが楽しく、空き時間に会話をしていました。悩みを分かち合うって安心しますよね。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 時々会って飲むようになり...手を繋ぐようになり...キスするようになり...先に進むのに、それほど時間はかかりませんでした。彼女の言葉を遮り、緊張しながらも強引に連れ込み、キスをしました。

 気持ちに一生懸命応えようとして絡めてくる仕草がとても可愛い。適度に変化した体型も、それはそれで愛しいものでした。一度きりの経験でしたが、バックからの景色と征服感がとても心地よく、いけない欲求を
満たしてくれました。

〖エロ川柳〗生理中 聞き間違えた 整理中

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2018-09-10