Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 人妻・不倫の体験談 › 小児科病棟の付き添いの人妻

2018-08-12 (Sun)

小児科病棟の付き添いの人妻

 看護師さんとじゃないがいいかな?私の子供が入院している病院の小児科病棟は長期入院の子供が多く、付き添いの母親も当然多い、私も週末は妻と交替で、付き添いで泊まるようにしているのだが、その夜が楽しみでしかたない!

 我が家もそうだが、夫婦はすれ違いの生活ばかりで、セックスレスの生活を続けて欲求不満になってる母親も多い、以前に私がトイレで用を達していると、なにやら人の気配を感じて、


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 振り向いてみると男子トイレと女子トイレの間は検尿室で繋がっていて、子供の尿を処理しにきていた30代の母親が、のぞいて見てるじゃないか・・正直、私もかなり溜まってたから、ふざけてもっと見えるように体の向きをかえて手でシゴイテ大きくしてやると、

 その母親は、恥ずかしそうに顔を赤めトイレから、その時は出ていったのだが、次トイレに行こうと廊下を歩いていると、先程の奥さんが前から歩いてきたので「奥さん、さっき見てたでしょ?」と小さな声で話かけると、軽くうなずいた。

「もう一度、ちゃんと見せてあげますよ!」と言い、奥さんを洋式トイレに連れ込み口とアソコで2発もしてしまい、奥さんも久しぶりのセックスに声を出さない様に我慢させるのが大変でした。

 その日以来、その母親が病棟の仲の良い母親に話をしたらしく、毎週週末になると日替わりで違う奥さんと・・今は、私も仲の良い父親も数名加わって、トイレや夜の屋上やクルマの中で、楽しい付き添い生活をしています。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2018-08-12