Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 人妻・不倫の体験談 › 不倫相手の家に押しかけHした告白

2018-05-01 (Tue)

不倫相手の家に押しかけHした告白

 スタイル抜群の29歳子持ち人妻OLとW不倫状態にあります。先日旦那が子供を連れて遠くに出掛けると言うことで終日デートを予定していました。相手の最寄り駅で待ち合わせの予定でしたが、内緒で家に勝手に上がり、掃除をしている人妻をいきなり後ろから襲ってみました。

 自分がしてたマフラーで目隠しをしたので、私の顔は見られてません。人妻は嫌だ止めてを繰り返しますが、遠慮なく上も下もまさぐると既に股間はびしょ濡れになっています。我慢できなくなった私はそのままバックで挿入しました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 人妻は誰か分からず犯されているのに、何度も絶頂しています。罰として目隠しを外して正体をばらし、旦那が寝ている寝室に連れていきました。そこでフェラをさせ、旦那が普段寝ているベッドで自分から上に跨がるように仕向けました。

 理性が利かない人妻は、普段旦那が寝ているベッドにも関わらず、私のあそこを生のまま受け入れます。また何度も何度も連続で絶頂しているので、何処に出されたいかと聞くと、膣内に出して孕ませて欲しいと懇願するのでそのまま中に出してあげました。

今度は旦那が在宅している時に家の中で犯してあげようと思います。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-27