Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 風俗系の体験談 › ムッチリした熟女のデリヘル

2018-03-25 (Sun)

ムッチリした熟女のデリヘル

 熟女デリヘルで知り合った奈緒美。ムッチリした熟女さんらしい体つきで、凄い親しみやすくてサービス満点。最初も、お互い舐めあいフェラも絶品、口の中で発射しましたが、ごっくんはオプションだったはずなのに「飲んじゃった。ごちそうさま」って飲まれました。

 話しやすくて、サービスの後に奈緒美は「オチンチンおっきいね?」と触られ、復活したらオッパイに挟んで発射。時間になり、それから二週間して再び彼女を指名した。「あー?また呼んでくれたんだ?」とニコニコしてくれてその日はサービスが違いました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 キスをしてフェラも絶品でしたが、奈緒美は行きなり跨がり自ら挿入。「いいの?」と聞いたら「うん…だってタイプだし」と激しく上下に。「やっぱり硬い!」と激しく上下に動きました。うねる襞に包まれて気持ち良かった。

 正常位で突き上げてフィニッシュに向かうと、直前に「そのまま抜かないで!」と言われ、奈緒美の中で発射した。「熱っい」と抱きつく奈緒美。「大丈夫?」と聞くと「アフター持ってるから」とアフターピルを服用しているみたい。

「なんか大沢たかおに似てる」と気に入ってくれたみたいらしい。「また呼んで…あたしでいいなら一杯だしていいから」と言われたら、それからは月一から二回呼んでましたが、排卵日を教えられて「あたし排卵日は凄くセックスしたくなるから」と。

 言われた通り、排卵日は凄く濡れやすいし感度も抜群で「いく!」と絶叫を何回かしていた。そして最後は奈穂子に発射すると「アンッ!熱いのがドクドクしてる!」と両足で俺を挟みました。排卵日はセックスをしたくなり、男が精子を中で発射すると奈緒美はゾクゾクするらしい。

 半年立ちますが、奈緒美とは今もしてます。今はもう部屋に来るなりシャワーを浴びて普通にセックスしてます。美魔女は妻の友達だった。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2018-07-04