Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 風俗系の体験談 › 人妻が手っ取り早く稼ぐデリヘルの辛さを告白

2018-04-03 (Tue)

人妻が手っ取り早く稼ぐデリヘルの辛さを告白

 私は風俗狂で指名する女性は二十代後半~三十代半ばが中心です。なので人妻店を使いますしギャル中心のお店より安く遊べます。でも人妻デリヘル店のデリヘル嬢の大半が旦那と離婚し、子育てに必要な金を手っ取り早く稼ぐ為にデリヘル嬢をしているのが現状です。

 もちろん中には他の理由で働いているデリヘル嬢も多々いますが。私からはセックスの要求は致しませんしデリヘル嬢からの誘いなのでお互い得をする形です。なので私はいつも人妻デリヘル店を利用しホテルの部屋にパンパン音を響かせ種付けしてやっています。

 まぁ避妊薬は飲んでいるでしょうけどね。他、ギャル系店や普通店のデリヘル嬢もセックスできる女性はいますが、人妻店の方が多いみたいです。

最終更新日 : 2019-11-26