Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 社会人の体験談 › インディーズに見覚えのある女が

2017-11-22 (Wed)

インディーズに見覚えのある女が

 独りきりのクリスマスイブを紛らわすべく、エロDVD漁りにショップ行ったら、タイムリーにサンタのコスでヤってる作品を並べてるコーナーがあった。その中の一作になんと元クラスメイトそっくりな女が出ているインディーズがあった。

 そっくりだけどやたら大人びてキレイで、なにより爆乳な女だった。パッケージを眺めただけでも、その女がサンタ関係なくヤられ捲りでノリノリでアヘってる内容なのが見てとれた。購入して自宅で鑑賞した。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 驚いたことに地元で録られた作品で、女は残念ながら(?)元クラスメイト本人だった。しばらく見ないあいだにすっかり立派になっちゃって。その立派なカラダを晒して、女優として立派にセックスの演技をしておりましたヨ(笑)

 ラストの絡みでは乳首に鈴ピアスみたいなのを着けて登場。やっぱりサンタコスだけど、結局はヤるだけの内容。パイズリフェラもお上手で、チンチンをほんと嬉しそう美味しそうにシャブっていた彼女。

 指マンとクンニを経て、ズブリとチンチンをマンコにブッ刺された時の表情がまたそそるエロエロさ。突かれる度に乳房がタプンタプン揺れて、乳首の鈴もチリンチリン鳴ってました。

 胸胸と発射されてたのに、ラストのみ膣ナカ射精されてマンコから精液リバースしてるグロ映像のアップで終了。ヌけました。彼女は今どうしてるかな?

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-23