Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 会社員の体験談 › 女子社員のスープに精子注入したイタズラ

2017-11-09 (Thu)

女子社員のスープに精子注入したイタズラ

 先日、同僚の女子社員がマグカップにインスタントのコーンスープを作って、自分の机の上に持って来た。(彼女は俺の正面に座っていて、以前から俺は彼女に好意を抱いていた)直ぐにして、彼女がスープを口にせず、お遣いに出掛けてしまった。

 周りの同僚達も外出していた。俺1人だけ留守番。以前からやってみたかった事を実行した。彼女のマグカップを手に取った。そして俺のイチモツを取り出し、しごき始めた。スープの中に、俺の溜まりに溜まった濃い精液を沢山注ぎ込んだ。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 そして、スプーンでよくかき混ぜた。見た目は何も変わらない。匂いもコーンスープの香りが強い為、いわゆる生臭さは感じなかった。しかし味見をする気にならなかった。

 しばらくして彼女が帰ってきた。彼女は何も知らずにマグカップを手にとって、冷め切ったであろうスープを口にした。俺は彼女がスープを飲む様子をドキドキしながらチラチラ見ていた。

 一口目は普通に飲んでいた。二口目で、彼女は何かを感じたらしく、舌で味わっていた。あまり美味しくないような顔つきだった。結局、俺の目の前で何も知らず、俺のたっぷり精液入りコーンスープを彼女は全部飲んでくれた。

 しかし、やはり気になるようで、空になったマグカップに鼻を突っ込んでやたらと匂いを嗅いでいた。首をかしげて不思議そうな顔つきをしていた。最後はもう心臓バクバクで彼女の様子を見ていた。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-23