Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › おじさんの体験談 › 女性主体のエッチは極楽

2017-11-05 (Sun)

女性主体のエッチは極楽

 今日淫乱な人妻とエッチした。くるまの中から、股関を触ってきて部屋の中にはいるなりちんぽとりだし、しゃぶりだした。しゃぶりながら、服を脱がされ自分も脱いできてベットへ連れていかれた。全てが彼女のペース。

 しゃぶりながら玉、蟻のとわたり、アナルを絶妙な指触りで尿道口やカリ、裏筋を吸ったりあまがみしたり勝手に腰が動いちゃう。いきそう…というとまだダメだからね と言われ顔に胸を持ってきて巨大なおっぱい、乳首を吸ってと両方の乳首を寄せて吸った。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 柔らかいもみごたえのあるおっぱい。Gあるらしい。乳首吸わせながら、くりに乳首擦り付けスマタの要領、程なく腰をゆっくり降ろしながら、入り口にしか入れない。膣の入り口に亀頭だけ入れて締めてくる。

 その状態でしばらく、じぃっとしてる。そしてゆっくりゆっくり腰を沈めながらちんぽの長さを楽しむように、子宮の入り口に亀頭を確認するように到達したら、またおしあてるようにしてじぃっとしてる。

 入り口を絞めたり緩めたり、しばらくすると、ほんの少し腰を前後させ、亀頭を子宮口をこりこりするように動かれた。男のピストン運動じゃなく女性が主導の動きで。すると、彼女持参のピンクローターを取りだしコンドームに包みまんこの中に入れてちんぽをまたゆっくり入れてきた。

 上下の順で子宮口、ローター、亀頭、彼女自身でおしあてる強さを腰の位置で調整、そこでスイッチオンすっごい刺激がちんぽに伝わる。しばらく動かずこの状態、腰を上げて前後に動いてローターの位置をちんぽで変える。

 絶妙な腰使い前後の順で、ローター、子宮口、ちんぽ奥深く腰を沈め前後左右円運動。亀頭、裏筋 ローターの振動と子宮口のこりこり感まんこの入り口絞めたり、巨大なおっぱい揉みながら

 乳首を摘まんだりつねったり、我慢の限界を伝えるとそのままでいい一緒にいきたい、そう言われ彼女に合わせるようにおもいっきり出しました。男からはほとんど動かない、女性主体のエッチを初めて体験しました。

 うまく表現できないですね。言葉じゃなく文章にするのって大変でした。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-23