Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › セクハラ・痴漢・レイプ › 映画館で痴○されるのは定番?

2017-10-15 (Sun)

映画館で痴○されるのは定番?

 昨日昼間大学の帰りに映画を見に行って痴○されました。隣の人が膝を触ってきたんですが、昨日のスカートは、左前に深いスリットでギリギリまで深いけど歩いてて腿は割れるけど、スリットが正面じゃないから見えないんですけど、すれ違う男の視線が脚に集中して歩いてて気持ちいいんですが

 そのスリットから中にまで手が入り、内腿を撫でまわされるとゾクゾク感じてしまい恥ずかしくて、膝をその人から遠ざけて避けようとしても、その度に内腿にかかる手が強引に引っ張るからせっかく映画を見に来てるし、他の人にバレるのも恥ずかしいから、だんだん諦めてそのままになりました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 力が抜けてしまうと、男に近い方の膝は引っ張られるままに大きく開かれてしまい、膝小僧から腿まで触られっぱなしです。仕方なく触られてるとだんだん身体がうっとりしてくるし、それはヤバイと思ってできるだけ映画に集中しようと思ったけど、だんだん手が奥に来るから緊張しきてくるし

 それに、男がもっと奥まで触りやすいようにと思ってか、膝をつかんで前に引っ張られたんで腰が前にグッと出てシートに体が沈み込み過ぎて、スクリーンが前の人の頭に隠れがちになってでも、とうとうパンツの上から触られ出したら力が全然入らなくて抵抗できる気しなくて

 時々腰が勝手にビクンてなるし「あっ!」と口が開いて必死で声押さえないといけなくなるし、だんだん映画見てられなくて目をぎゅっとつぶって快感に耐えるしかなくなってきて・・

 最後はパンツ引っ張られて、ずるっとスカートの中で半ケツに下ろされてしまい性器を直接触られてしまってて、その時には既に恥ずかしいぐらいグショグショで、男の指が動いてる感触がめちゃくちゃヌルヌルしてて、割れ目を摘まれて揉まれてその度にグジュって染み出てくるぐらいで

 割れ目に沿って縦にヌルヌルされると腰が浮きそうになるからヤバくてもー映画も忘れて、快感以外全部分かんなくなって周りのことも分かんなかくて、ひたすら「気持ちいい・・」て思ってた。

 気がついたら奥深くまで指が挿入されてて、めちゃくちゃ気持良くて、何回もイカされちゃってました・・恥ずかしいでも、たぶんパンツの中に手が入ってからも1時間以上だったかもしれないから仕方ないと思うけど・・やっぱ恥ずかしい。

 でも、それだけじゃなかったんです。映画終わって明るくなって、男の手がスカートから抜かれたら、やっぱシラーっと明るくなってるから恥ずかしいのが最高潮になって慌てて立って、ふらふらしつつ外に出て、トイレでパンツ直して、口がカラカラだからお茶買って飲んで・・

 ホールで座って休んでから駅に行ったけど、ビックリしたのは電車で座ったらまた膝を触られる感触して、その時すごい身体敏感になってたからびっくりしたらたぶんバッグの下でまた触られてる!!めちゃくちゃくすぐったくて感じすぎる!腰から背筋がゾクゾクする!

 映画館の時と違って反対側から触られてて、絶対同じ男だと思うんだけどどうしてかと言うと、バッグの下でスカート横に引っ張って腿を露出させようとするから、反対側に深いスリットがあるの知ってるからと絶対思うんです。

 それとも、違う男がホームかどっかで私を観察してたの?とにかく他の人から見れないように必死でバッグ押さえてて、だってバッグの下は膝がモロに露出してるからヤバイんでその下で見えない手が内腿に差し込まれるんでぎゅっと膝閉じて

 パンツの上から触られると、さっきの映画館でぐっしょりしてるんでヒンヤリしました。でも、すぐにまたポーッと熱くなってきて、私は膝に突っ伏すみたいになって寝たフリしました。

 それ以外どうにもなんなかったし、またすぐにイカされるし・・でも映画館の暗い中みたいに手放しでイカされる訳にいかないし、まだ明るいし、確かまだ4時ぐらいバレたら絶対恥ずかしいからめちゃくちゃ辛かったです。

 危うく乗り越しそうになって、でも偶然車内アナウンスが『次は、おいずみ・・ん』に気付いて「降りなきゃ」と思えた「さっと立っちゃえば誰にもバレない」と思うしかない状態で、「もー、ダメっ!」と思って一気に立って降りました。

 駅降りてもふらつく気がして、休憩したくてミスドに入って・・座ってもまだ心臓ドキドキ続いて、パンツの中で性器が熱いの引かないし、まだ、後から後から溢れてて、パンツぐしょぐしょするし・・

 30分ぐらい休憩してからやっとちょっと落ち着いてアパートに帰ることにしたけど、夕方になってる道路を歩いてたら、神社の前ぐらいから後ろに歩いてきてる人がなんか、痴○の人なんじゃないかって気がしてきて

 アパートに近くなってくるとちょっとずつ不安になって、だからいつも曲がるより先まで行ってから川の方に曲がったら、その人は線路に添って保谷方向ずっと歩いてったから、安心して川沿いを歩いてアパートまで帰りました。

 昨日は全然映画が頭に入んなかったから、今日これからまた別の映画館で見てきます。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-23