Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 不倫の体験談 › 主人の親友と不倫しています。

2012-10-05 (Fri)

主人の親友と不倫しています。

 だんなの仕事の都合で海外に住んでいます。近所に住むだんなの親友(外人ちゃん)とだんな私の3人でよく飲みに行ったりビリヤードに行ったりする仲が1年半。先日もいつものように3人で時間を合わせて飲みに行った帰り。だんながATMに寄る間、じゃあ2人で先に歩いているよと言った。

 親友Aと私の2人きりになった瞬間、Aが歩きながら顔を覗き込んで格別の笑顔で「M(私)は俺のベイビー?」と。いつもの冗談かと思い、うふふ、と微笑み返しただけにしていると、通り道の塀がちょうど腰掛けやすい高さになっていて、そこにおいでと2人で座ると、じっとまだ笑顔で見つめてくるので、え?いまの本気?と思った間もなく、口づけしていました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 だんなと私は結婚前からセックスレスです。だんなの方がどうしても現実のセックスに魅力を感じないためです。私は海外での本格的な就職でストレスがあって、それでかな?と思ってたらそうではなく、結婚後判明したのが、だんなはオンラインチャットでしか最高のオーガズムを感じたことがないためでした。

 職場・自宅オフィスかまわず、ずっと一人でオンラインチャットに耽るか、ゲームばかりしていているだんなです。今までセックスレスを打破しようと話し合ったり、頑張ったり耐えたり許したり泣いたり、してきていました。話し合いというか、半分喧嘩というか、涙流してから数週間後、必ずだんなは頑張ってセックスしてくれました。それがたまにで、最近は半年に1回ペースのセックスです。


 そんな私、実は心の底で、また女としてセックスをしたい。求め合いたい。体ごと愛し合いたい、といつも思っていて、セフレを探すことまで心の中だけで考えたりしてもいて、でもそんなのだんなが許せるわけがないと思い直したり。そんなときに起こった親友Aとのキスに、胸に潜めていた欲望が、目覚めてしまいました。

 唇が離れて、目を開けると嬉しそうに微笑んでいるA。再び、今度は私も自ら唇をまた重ねて・・舌を絡めて、見つめては、またキスして・・度々だんなが来る方向を見ながら、またキス。手は彼の股間に導かれて、ジーンズの上から、硬く膨らんでいるのがわかって、彼も私のスカートの中へ手をすべらせて、レギンスの上からあそこを優しく優しく撫でられました。

 だんながATMから帰ってきて再び3人で歩き始め、程よく酔っぱらっている私たちは良い気分でした。私とAはさっきのキスが頭を離れません。酔っぱらっただんなが、茂みの陰へおしっこしに向かって、私とAは道に残って、Aはうしろから私のうなじを優しくさすってきました。私もそれを期待してました。

 じっとしていると、すすーっと、うなじから手を這わせて胸に入ってきました。優しく、優しくなでて、乳首を遊ばれて、だんなのすぐ後ろで、こんなことをしてしまいました。だんなのおしっこが長く(笑)「OK、もう行ってるよ~」といいながら、こんどは無邪気に半分2人で踊るように歩いていくとすぐだんなも追いついて、私とだんなのアパートに着きました。

 アパートの入り口でだんながついでと郵便受けをチェックしに屈んだところで、Aがタイミングよくまた優しくキス・・。「OK、帰るよ、お休み。」と言ってそこで分かれました。

 その後ベットへ直行。だんなは上機嫌で、酔っ払いの私も。ベットの上で、つい、セクシーな気分になって、初めて自分からだんなの前にも関わらず、クリをさすり始めてしまいました。だんなは意外と嬉しそうに見つめてきて、体を撫でてくれました。結婚前から久々に、喧嘩なくセックスしてくれた夜になりました・・でも、私に火をつけたのは、Aだったなんて、だんなには言えません。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-02-25

Comments







非公開コメント