Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 知り合いとの体験談 › 男は女の体を触りたくなる動物

2017-10-01 (Sun)

男は女の体を触りたくなる動物

 友達同士(男性含む)で行ったことあります(*^^*)混浴温泉と知らされないまま…でもせっかくだから、と入って、タオルで隠すけど隠しきれず、お友達男性は反応してしまい…( ̄▽ ̄;)

 何だかとても恥ずかしいような…学生の頃の思い出です(^^; 反応されて…一応お友達なので嫌いではないし、恥ずかしいけれど私も一応女なんだなって嬉しいような…嫌ではなかったです(*^^*)温泉にいる間は「見せて」とか「触らせて」と言われ続けてました(^^;


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 見せて…は、もう見えちゃってるから(//∇//)触らせてはお断りしましたよ(*^^*)帰り道はプラス「舐めたい」と言われたりしてちょっとHな雰囲気でした(*^^*)思い出すと恥ずかしい!!男2人女2人です(^^;

 確かに「触って」って言われました(*´ー`*)でも「えっ」「えっ」「でも」「でも」って焦るばかりで触ってません(^-^;恥ずかしいじゃないですか~(*≧д≦*)もう1人の女の子は「何を言ってんの!?(笑)」って冗談っぽく返せていましたが、私はアセアセ(>_<)でした。

 何か私だけにコッソリ言ってくる時が真剣というかHというか…とにかく恥ずかしかった思い出です(*>_<*)
その当時の彼は浮気中…というか前の彼女さんとずっと続いてて私が浮気だったのか…(--;)

 そういう事が発覚した頃のお話です(*^^*)彼はその彼女に会いに行ってました。私はどうやって別れようか…と別れ方が分からない最中で腹が立つ訳でもなく気付かないフリしてました。

 そんな時女友達から「私の男友達と遊びに行こう」と誘われ行った結果なんです(;・ω・)浮気の仕返しとかではないです。目には目を!!みたいな事大キライなので(..)何だか…優しくって楽しくって、とってもいい人だったんです(*^^*)

 混浴で我慢してくれた事もあってこの人ならいいかな…って思っちゃったのかも…お互い後腐れがない…というのとも違ってて、付き合うまでに至らない恋愛の状態がずっと続く、というか…1年とちょっとそんなお付き合いしてました(^^;

 遠距離になってもお手紙出しあったり。変な話なんですけどね(;・ω・)その時の彼氏が初めての人だったので、その彼は初めて知る彼氏以外の男性でした(*^^*)「愛人タイプだよね」と友達に言われちゃうのもそんな所から?(^^;

 雑誌の診断テストみたいなのしても「あなたは愛人タイプ」とか「日陰の女」とか、そんなの多かったんですけどね(--;)今でもその彼との初めての夜を思い出すと今でも何だかドキドキしちゃいます(*>_<*)

 こたつで横になってウトウトしてたら服の中に手が入ってきて服を上げられて胸を舐められた時に目がハッキリと覚めて目が合った時に、すごく優しく「イヤならやめるよ」って言われたのに何故だかとてもドキドキしたんです(//∇//)

 イヤじゃなかったし彼氏への罪悪感もなかったしちょっと気持ちよくもなってしまってたからそのまま身を任せてしまいました(*^^*)それからは会えばそうなってしまって…(//∇//)その人とは1年ちょっとくらいで自然と連絡とらなくなって今はどこでどうしているかも知りません。

 私の中では、魅かれる人のままです(*^^*)愛人というか2番目というか…確かにそんな状態が一番良いのかもしれませんね(^^)愛人みたいな位置ってやめられなくなるかも…と今は怖くて踏み込めないだけなのかもしれませんけど( ・ω・)

 混浴でそんな人と出会ってしまったりしたら…何もないって自信はないですね(*´`*本能的にsexしたくなるんだぁ~(*´∇`*)実は今50歳前後くらいの男性が何だか気になる…(//∇//)sexしたいな~とかは思ってないけど秘密な恋愛してみたいな~と思っちゃったりしてます(^-^;

 何か…ドキドキしてみたいのか…それが結局はsexしたいってなっちゃうのかな(*^^*)??

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-23