Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › OLの体験談 › 職場のヤリチン後輩君にイカされた体験談

2017-09-28 (Thu)

職場のヤリチン後輩君にイカされた体験談

 職場の後輩君(28)としてしまいました。一週間ほど前、残業で二つ下の後輩君と二人っきりになりました。後輩君が「肩痛い」と言い出したので、揉んであげたのがいけなかったみたいです。

 後輩君とはもう5年ほど一緒に仕事をしていて、初対面の時は少しイケメンだなあと思ったぐらいでしたが、最近は全く男としては見ていませんでした。「お返しです」交代して、最初は後輩君も普通に揉んでくれてたのですが、徐々に手が下がってきて…後ろから抱き着かれました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 この時に抵抗すればよかったのですが、内心期待していたのかも知れません。動かない私に、彼が首筋にキスしてきて…私が振り返るとチュッって口にキスされました。「ずっと好きでした」「今だけでも彼氏にして下さい」もうお決まりの台詞ってわかってるんです、後輩君がヤリチンなのは噂でも聞いてたんです。

 でも実際に言われると、頭がポーッとしてしまいました。私自身、仕事に没頭していて男性経験も少なく、キスされたのも何年かぶりでした。まあいいや…そんな感じでした。

 部屋の照明を一つだけ点けて、彼は私を脱がせていきました。ブラ外された時や、パンツ脱がされた時は抵抗しましたが…彼が興奮するきっかけにしかなりませんでした。

 彼は私の足を持ち上げて、躊躇いなく舐めてきました。さすがというか…ポイントもわかっているみたいで、一生懸命舐めてくれる彼の舌使いに数回イかされました。舐められただけでこんなにイったのは初めてでした。

 椅子でぐったりしていると、彼が入って来ました。ゴム無しで入れられるのも初めてで、数年ぶりのセックスでした。「声可愛いっすね」彼の言葉に、自分では我慢してるつもりでしたが、かなり声が出ていたみたいです。

「すごくキツイです」って言われて恥ずかしくて恥ずかしくて…。途中で彼が座って、私が彼の上で動きましたが、ぎこちなさがバレそうだったのでやめました。最後はバックで突かれて、お尻に出されました。

 彼は舐めて欲しがってましたが、ティッシュで拭いて上げるとまた大きくなってきて…。結局もう一回だけして、別れました。その後彼とは残業が被らないようにしていますが…彼から告白メールが度々来るので付き合うかもしれません。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-22